[95公演目 京都1日目] かめはめ波!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[95公演目 京都1日目] かめはめ波!- LS2016-2017

2017/04/17 22:15

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

かめはめ波って汎用性高すぎるよね〜。地域性ゼロだし。京都って何ポーズするのかな〜って期待していたのに。
というか確か1公演目がかめはめ波だったよね?って自分のレポを見に行ったら書いていなかった!!!先輩がそうツイートしていたような気がするんだけどもはや記憶の彼方。回数を重ねていくに連れてバリエーション豊かになって地域性が生まれたんだよね。ライブって感じ。明日面白いのやってくれると思ってていいのかしら。

それと、今日のなみえさんのTシャツいつもより短く見えるのは気のせい?インしないで初めからこの長さに調整してもらえばよかった気がするんですけども。

というか・・・、今日特に書くことがないんだよね。
Twitter見ながら、プレゼント企画に当選した方々の住所をまとめたりしていて、気づいたらあれあんまりTwitter何も見ていなかったかも、、、みたいな感じ。あ、そうだ。新曲のJust You and Iを歌っている時にステージ後ろのスクリーンにドラマの第一話が流れたそうな。次回のライブの時は第二話が流れたりするのかしら。

ブログから応募してくれた方だとあと3名の方からご連絡がなくて、もしかしてPCメールを拒否されてるってことないかしらと少し不安になったりもしますが、こちらから住所と名前は未記入っていうご連絡をしているので、不安になられる方もいたのであと数日経ったら再募集かけてしまうのでお手数ですが「yayaさん」「あみさん」(あみさんはInstagramのアカウントが見つかりませんでした)、メールが届いていらっしゃらなかったらこちらご連絡いただけると助かります。よろしくお願い致します。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!