[93公演目 群馬] セットリスト変更!新曲「Just You and I」初披露!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[93公演目 群馬] セットリスト変更!新曲「Just You and I」初披露!- LS2016-2017

2017/04/13 22:02

全部書き終わってブログ公開したあとにfacebookが更新したーーーー!
いつもより遅かったのは今日移動日だからかしら・・・。さほど遠くないのかもしれないけど次の日別の場所って大変よね。

群馬ってだるまさんが有名なの??
ってかなみえさんとだるまさんが転んだやりたい。ライブ会場でやろーよなみえさん。
ちょーーかわいい!


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

なーーーーんと!新曲「Just You and I」を披露!後ろが海の映像だったって言っていたからこのライブフォトって新曲歌ってる時だね。

しかもだーーー、なんとDear Diaryと変更とはマジで!!!!!披露されるならエニシンと変更だと思っていたのになぁ。それにしてもラブスト強し。このままスタメン続行ですね。

新曲から新曲に変更とはマジかよ・・・って思ったけど、そういえばLS2014のときもステラビからブラデイに変更になったこともあったよね。ファン心理と制作側って乖離があるものなのね。新曲ということで、歌詞モニターをちらちら見ることが多かったとか。でもステラビほどじゃなかったとか言ってて笑ってしまった。あのときずっと歌詞モニターから目を離さなくてほんと笑ったもんね。
安室さんってめっちゃプロ意識高いはずなのに歌詞だけはねぇ、、、ってところがまたかわいい、なんて思わせられるのずるいってば。若いころ、歌詞を間違えなければ安室奈美恵じゃない!なんて発言していたけど覚えてますかね?今でも思ってますか?

Just You and Iはいつ発売なのかな〜。早くフルを聴きたいな。
次の参戦がファイナルだからそれまでワクワクして待っておこっと。



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!