[90公演目 東京2日目] テングポーズ!でもチッチャではシュワッチ!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[90公演目 東京2日目] テングポーズ!でもチッチャではシュワッチ!- LS2016-2017

2017/04/04 21:57

何でテングなの?!?!って思ったけどはっちお〜じっていう天狗のゆるキャラがいるんだってね。
高尾山って天狗の住む山だったのも初耳だった。

でもさ、チッチャではウルトラマンのしゅわっちだったんのはなーぜーだーーー。それにFBの写真もライブフォトも左膝がややぷにゅってしていてかわいい。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

ライブフォトってBirthdayのここか、チッチャの終わりの拍手のとこかディアダイかエニシンかって相場は決まっているわけだけど、別にアンコールじゃなくて本編でめちゃかっこよく踊っているところでも良くないのかねって思うんだけど、動きが速すぎてブレブレになっちゃうのかもとかちょっと思ったり。同じ箇所が多いのもきっと何度も撮影していて慣れているからなんだろうね。ここって安室さんがピタッと止まってくれるからブレない。

FighterやScreamでめちゃかっこよく踊っているところなんていうのも見てみたいなぁ〜。あ!コントレいいじゃんコントレ!

って、先週末のライブで久しぶりに喉を痛め、喋り過ぎで声を枯らし、咳が思いっきり出始めていたら今日は熱が出始めた…orz  ああああライブ終わってから風邪引くっていう王道パターンを今まで何度もやってきたけど、ここ2年ほど全くなくなり大人になったなぁ〜なんて思っていたのにそんなことなかったみたい。

なので今日はもう寝ますね。はぁ…今週中には87と88公演の感想を終わらしたい。
安室さんって風邪引かないのかな…。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!