[81公演目 大阪2日目] やっと見れたよグリコポーズ!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[81公演目 大阪2日目] やっと見れたよグリコポーズ!- LS2016-2017

2017/03/14 22:28

ちょっと傾いててカワイイ!!!

安室さんが一番前にいるのやっぱいいなぁ。というか、ほんと細いね。LIVEGENICのときもだけど、去年・今年も全く太らなくなったね。FEELやLS2014の身体の変わり具合は一体なんだったんだろうか。細い奈美恵さんも好きですけどもぽちゃる奈美恵さんもかなり好きですよ。



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト l

ちょっとブレているけど可愛いから大丈夫。

今日は珍しくアサヒビールのCM待ちのためにテレビを見ていて、15秒CMが何度も何度も流れてぉおおお!!ってなったものの、見たかったのは30秒CMなのですよ。しかもテレビで15秒CM見ると、カット割りがめっちゃ早いから瞬殺で終わるよね。

仕事の合間やお昼にコマ送りで見ながらGIFを作っていたから、テレビで普通の速度で見たときの早さが尋常じゃなかったよ。30秒を見るためにNEWS ZERO待ちをしたいけども、もう眠たいのでこれ書いたら寝ますね。って書き終わったらなんと30秒CMがないって教えてもらった。えぇええええ!!!!!なんだって!!!それを楽しみしてたのに!!!!

途中で速度を変えて一瞬止まった風に。


奈美恵さんのターン最高に美しいし、奈美恵さんの表情が艷やか。エロい。
こんな風に今日ずっと見ていたからテレビCMが瞬殺すぎてなんも堪能できん。早く30秒CM見せてくだいませ。そしたらあんま飲めないけどビール買ってきますね。なんて書いたけど30秒ないんだって!まぁいいさ、こんな素晴らしい映像見せてくれたから明日ビール買ってみますよ。大して飲めないけども。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!