LIVE STYLE 2016-2017の発売決定のお知らせが来たヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LIVE STYLE 2016-2017の発売決定のお知らせが来たヽ( ̄▽ ̄)ノ

2017/03/09 22:04

あと数時間でスペシャルサイトがオープンするよー。

ってツアー来場者がもらえる豪華特典の「数々」だと?!
何個あるんだよ特典!!!!

ツアーに来場者した人が受けれる予約特典のサイトがオープンするってことは、今までのような会場限定特典等の詳細は書かれていないのかしら。

ツアー「各公演」来場者っていう書き方も気になるよね。
まぁあと数時間したら分かるわけだから待てばいいんだけどもう眠たいよ…。
豪華特典といえば、2012年の時のそのワードにワクテクしてたらチェンジングポスターなんぞがついてきてガックシした記憶がある。豪華とは…。

つーか、安室さんがツアーに出てからオフの日に各所で撮影していたって話が出ているし、実際金沢21世紀美術館で遭遇した時に撮影してたし、その時の写真はいつお披露目してくれるのかしら。安室さんがご当地を回る写真集付きライブDVD&Blu-rayを発売してほしんだけども。昔の会報っぽく楽しそうな安室さんの写真の数々が見たいよ。

複数枚買うのに毎回反対なわけで、LIVEGENICは1枚で済んだし今回も1枚で済ませたい。でもどんな特典が来たら購買意欲があがるのかそれもちょっと楽しみ。あと2時間!


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!