[77公演目 佐賀] 祝77公演目! - LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[77公演目 佐賀] 祝77公演目! - LS2016-2017

2017/03/05 21:51

77のアクリルスタンドでけーーーーー!
いや、奈美恵さんの顔が小さいんだきっと!!(なわけない)

こんなデカイの用意してたんだね〜。


エガちゃんポーズってなんで!!
って思ったらエガちゃんは佐賀出身なんだってね。
でも、安室さんが遠いんだよ〜〜〜〜〜!!!東京タワーポーズの時みたく安室さんが一番前に来てくれないと!あれほんとよかったね。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

もしかして久しぶりの半イン?あれ、この間どうだったけか。
あ、そだ。バルーンが変わったそうで金・銀になったんだってさ。
追加公演が決まった時に変えればよかったのに間に合わなかったのかしら。

それにしても77公演も無事にやり終えてる安室さんたちって驚異だよね。
100公演やり終えたら何やるんだろうか。絶賛準備中だと期待しているんだけども、毎年毎年安室さんのやることに非常に驚かされているから何が来るのかハラハラドキドキ。

そして明日は長崎で明後日は愛媛って移動と会場の設営が大変だね。
ほんとに、安室さんも全スタッフさんたち凄いなぁ。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!