[82公演目 福岡1日目] タオルキャッチまたもや失敗!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[82公演目 福岡1日目] タオルキャッチまたもや失敗!- LS2016-2017

2017/03/18 22:38

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

今日のライブフォトめっちゃピント合ってて綺麗。
それになんだかめっちゃかわいい。あ、それはいつものことだ。

そして本日はタオルキャッチ失敗の日だったらしくてさぞかしかわいかったことでしょうね。いいないいな。あれ?そういえば撮影日ってキャッチ成功してるんだったけか。本編は名古屋で収録されたやつっぽいよね。クレーンあったって言ってたし。ハロウィン仕様も名古屋で、クリスマスが東京かな。

話は突然変わるけど、今日ハロウィン仕様のアクリルスタンドをくれるって人から受け取ってきたんだけど、これもいります?ってクリスマス仕様のももらっちゃって、しかもどっちも好きなポーズのだったからラッキーすぎる。あまりガチャやっていないのに好きなのはほぼほぼ揃った。

でも、ナミ子さんほど遊べないからあまり興味がわかなかったんだけども、今日並べてみていたら結構遊べて、

ガチャのケースの中に入れてみたらミニチュア感がめっちゃ増してかわいい。



まりもちゃんの中に入れたくなってきたよ!これは後ろに置いてるだけ。


ちっちゃいなみえさんめちゃかわいい。


裏のシルエットもいい感じ。さて問題。これは一体どの奈美恵さんでしょうか?



いっぱいの奈美恵さん可愛い。



手の平の上のなみえさん。

こんなことして遊んでたらブログ書くの遅くなった〜〜〜!!!!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!