安室さんの新曲「Mint」発売ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんの新曲「Mint」発売ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016/05/18 18:18

Mint発売だーーーー!

Mint発売日だーーーー!
なんて言って、昨日フラゲ済み(`・ω・´)キリッ
発売日前に何度楽曲を聞いていようが、発売日は朝からほんとウキウキする。
毎度言ってるけど音楽を「聴くため」にCDを買いに行くという事が、「買いに行く」ことのベネフィットの方がはるかに高い。配信ではこのウキウキな気持ちにならないもんね。
音楽聴くワクワク感じはもうすでに手に入れているから、聴くと買うが合わさったフラゲ日・発売日は最高に幸せだ。

なんて言いながら何度も聞いたMintよりもChit Chatばっか聴いてる。
冒頭の安室さんの笑い声から最後安室さんの笑い声の余韻で終わるチッチャの幸福感が高すぎて、今朝通勤途中にカワイイ…とうっかり声が出ちゃって思わず手で口を押さえちゃったよ(ってか遅い)

それも終始カワイイのかと思えば Gotta know, if you want Wanna hang with me right now All my friends are here with me tonight
から突然装いを変えてイケメンになり、特にライナウの発音がカッコよすぎて何度も聞いちゃうよ。

アンコール1曲目とかみんなでワイワイやるには良さそうな曲でライブではどこに入るのか楽しみだなぁ。今回も果敢にセットリスト作って安室さんに挑戦してくぜ。 曲の繋ぎで大事なのはピッチ。それと楽曲選定はまず2年周期。あと、セットリスト決めるときは今までの曲全部聴くって言ってたから私もそれやる。
で、話は戻りMintは何が良いって聴きながらご飯作るとめちゃテンションあがる。木村佳乃になった気分で( ̄ー ̄)

それに僕のヤバイ妻のTwitterで紹介されていたレシピがあったから今度作ってみよっと。
今朝チッチャを聴きながら通勤したんだけど、陽の光がピッタリで早く夏来ないかな。
嫌いだった夏が、安室さんを追って沖縄に行ったあの日から夏が好きになったよ。

さしずめ、Mintが夜の悪夢でChit Chatが朝の太陽だなぁ。



安室さんが大好き肩甲骨とホクロと二の腕とくびれとお尻と太もも見せつけてくるからつーーらーーいーーー!
これポスターでいいじゃん!!


(追記)
iTunesでMintが1位でChit Chatが5位だー!


Mint - EP
1,000円
(2016.05.18時点)
posted with ポチレバ
by カエレバ
by カエレバ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!