Namie’s Movieが配信された。安室ちゃんがかわゆすぎてもうダメ…。 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Namie’s Movieが配信された。安室ちゃんがかわゆすぎてもうダメ…。

2016/05/09 23:18

なんなのこの動画集!!!

安室さんがかわゆすぎてもう悶絶しまくり…。
ファンスペに入っていない人は早く入った方がいい!
まだ入っていない人はとりあえずここからダイジェスト版見てね!

fan spaceの新たな会員特典が登場!「Namie’s Movie」5月9日配信スタート! | fan space namie amuro Official fan club

失望もしなければ特に期待もしないよ、なんて言ってごめんねファンスペさん。

安室さんの素顔盛りだくさんだよ。
素で笑っちゃったりモジモジしたり下むいてうなずいてたりトコトコ歩いたりニヤニヤしてたり、ニヤニヤしてたかと思えば撮影開始数秒前に安室奈美恵の顔になったり、ってのが一挙に12本公開されたの!

あの、ほんともっと小出しでも良いのだよ。1回通しで見ただけでもうお腹いっぱいだよ。それに明日は「更にみなさまに喜んでいただけるニュース発表させて頂きます」なんてメールがファンスペから来るしさーーー!多分内容はアレ(緑の葉っぱ動画)とアレ(88)だよね。でもアレ(円盤発売決定!)もあったらもっと嬉しいな!
明日は久しぶりに早起きするぜーーーー!


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!