Ballada☆Quiz その6 これでおわり (Let Me Let You Go)とテレビキャプ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Ballada☆Quiz その6 これでおわり (Let Me Let You Go)とテレビキャプ

2015/03/19 23:08

でーん
Ballada☆Quiz、ラストはれみれちゅ。


※Ballada☆Quizとは
2014年の行われたライブツアーnamie amuro LIVESTYLE 2014では毎公演ごとに日替わりでバラード曲(同年に発売されたバラードアルバム「Ballada」に収録された楽曲)が披露され、発売されたライブDVD&Blu-rayに収録されました。しかしながら、どの公演日の映像が収録されているか公開されていないため、毎公演ごとにFacebookにアップされた写真とライブ映像に収録されている映像を比較し、どの公演日なのかを当てようと試みたものです。



Let Me Let You Go

公演日:大阪 2014/9/10, 北海道 10/18, 代々木12/7, 代々木12/23


れみれちゅを見ていた4分間つまならすぎてどうしようかと思った。

なんなんだこのつまんなさは。
バラードの中でもっともよりバラードっぽく、歌手っぽく(歌手ですけど)、ぐっと首に力がはいった感じで歌い上げる王道バラードなわけで、普通はしっとりと聞き入るものなんだろうけど、それをじっと見てるのはとてもとてもツマラナイ…。
顔が険しすぎるからだろうか。目をつぶってる時間長いからなぁ。

ちゃんと見て比較しようかと思ったけど、どれもあまり顔変わらないし、どれを選んで良いかも分からない…。あーこんな投げやり初めて。
とりあえず、キャプチャーしたやつ全部貼ってみよっと。
通しで2回見たけど、2回目なんて3枚しか撮ってないし、どの公演なのか知りたいって欲求もなくなっちゃったYO!

オドロオドロしい

れみれちゅは見るより聴くに限る。だって歌上手いもん。

最後ちらっとかわいい。

これで全曲終って少しは達成感ありそうなもんなのになんだろ、物凄く正気を奪われたこの感じ…。どーせ答えなんて分からないんだし、こんなことやらなくてもよかったんじゃね?ってぐらいのダメージ。ある意味ラスボスなみーは凄かったです。

ハイハイ。もう終わり次行こっと。
昨晩、魁音楽番付って番組の過去映像が一挙放送されて、さっそくMacで録画したのをキャプった。

安室奈美恵
屋形船大忘年会ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2005年と言えば、二重幅ヽ( ̄▽ ̄)ノ
目に掛かりそうな髪の毛といい、けっこう見えちゃってる肩といい良い映像流してくれましたねぇ。(そしてニキビ)
あと、2007年のファンタ歌った時のも放送されてたけどキャプってない。
二重幅と肩で十分です。


今日のナミ子


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!