Ballada☆Quiz その5 (White Light) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Ballada☆Quiz その5 (White Light)

2015/03/17 1:04

Four Seasons同様5回も歌ったホワライ。
私はNobodyが聴きたかったですけどね。

※Ballada☆Quizとは
2014年の行われたライブツアーnamie amuro LIVESTYLE 2014では毎公演ごとに日替わりでバラード曲(同年に発売されたバラードアルバム「Ballada」に収録された楽曲)が披露され、発売されたライブDVD&Blu-rayに収録されました。しかしながら、どの公演日の映像が収録されているか公開されていないため、毎公演ごとにFacebookにアップされた写真とライブ映像に収録されている映像を比較し、どの公演日なのかを当てようと試みたものです。



White Light

公演日:大阪 2014/9/15, 青森 10/5, 代々木12/6, 名古屋12/18, 代々木12/22

きっと、収録は後半の方なんだろなと先走って12月の名古屋と12月6日の代々木に絞って比較しようとサイズ大きめに画像を作ってホワライ見始めたらなんとビックリ。
(というか、代々木12/22のなみーがめっちゃ美人)

髪の毛黒い!

・・・

となると、大阪か青森なんだけど…、大阪って、

こんなわからんよ…。
さっきまではこの写真見て、なみーそういえば2回しかこの被り物してなくて、もっと被ればよかったのになぁって思ってたけど、もっと被ってたら全然比較なんてできなかったYO!

それに、ドコモダケの写真と比較してこれかな?と的を絞るとその写真とライブのカメラのホームポジションが毎回毎回逆で眉毛を比較しずらい。

今回、もしや青森かも?と思って、右から見る右まゆを探してたら全然見当たらなくて、やっと数秒発見。
しかし、、、なんとも言えないのよね。

もうひとつ気になるのが、

左の生え際の中途半端な量の髪の毛が横に流れてる。
これがドコモダケの写真で見えていればよかったんだけど、かすかに青森のドコモダケ写真がやや盛り上がってるように見えるけどこれもなんとも言えない。
でも、ここはもう髪の毛の色で青森推し。


曲終わりがサクっとしてるからながーいモジモジなみー見れなかったorz(けどカワイイ)

とうとう次回がラスト!真打ち登場。

ラスボス☆れみれちゅと対戦。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!