Ballada☆Quiz その4 (ALL FOR YOU) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Ballada☆Quiz その4 (ALL FOR YOU)

2015/03/15 0:39

やっときたーーー!オルフォ!

LS2014始まる前は、私のバラーダ枠ハズレはオルフォ!って豪語してたけど、いやはや見れてよかった。
比較始まる前からすでに収録は広島推し。
何故なら歌い終わったあとに異様にモジモジしててるの私見たし(いつもですけども)、ニュース映像も広島だったし眉毛の形も。

※Ballada☆Quizとは
2014年の行われたライブツアーnamie amuro LIVESTYLE 2014では毎公演ごとに日替わりでバラード曲(同年に発売されたバラードアルバム「Ballada」に収録された楽曲)が披露され、発売されたライブDVD&Blu-rayに収録されました。しかしながら、どの公演日の映像が収録されているか公開されていないため、毎公演ごとにFacebookにアップされた写真とライブ映像に収録されている映像を比較し、どの公演日なのかを当てようと試みたものです。



ALL FOR YOU

公演日:福岡 2014/9/6, 広島 10/25

この時はどっちもカラー前だから生え際チェックで比較するのはムリぽ。

福岡の方が画質悪いからアップし過ぎるとぼやけちゃってるから微妙だけど、瞼の上のくぼみ的なのがあるんだけど収録されているのにはないし、眉毛が短いと思うのよね福岡のって。その辺りから見て広島っぽいんだけど、収録されているのは眉尻のところまで青シャドーが入っていて、それが福岡の写真でははっきり分かるんだけど広島のだと微妙に見えない。
けども、FAは広島で。
福岡がどうだったかを他の人から聞けてはないから判断付きにくいんだけど、広島で見た最後のモジモジなみーはこんなんだったように思うし、

ニュース映像が広島だったし。
というか、どうしても自分が見た方に軍配が上がってしまう。
1曲だけでもいいから全公演見て比較したかったなぁ。


なみー、何見てるの?

血管が出そうで出ない。

うっすらとおでこ血管。

何を見ちゃって目をつぶっちゃうんだろうかなぁ。
キョロキョロしたりちっちゃく動くのめちゃかわいい。

口パクでなんか言ってるように見えるんだけど私には「ハァ・・・オワッタ」に見える。
(6MBもある容量デカイGIFアニなので表示に時間かかるかも)

一喜一憂パラパラ漫画風。
こんなことばっかやってるから先に進まない。

残り2曲、ホワライ(5回)とレミレチュ(4回)とかなりの回数を歌ってる曲が待ち構えてるわけで、Four Seasons同様分かる気がしないけどもはや、どの公演だかわかんねっ!!!と、最後かわいい♡って言うためにこれやってる気がしてきた。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!