安室奈美恵コンサートツアー2015決定! ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室奈美恵コンサートツアー2015決定! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/03/15 12:53
※安室奈美恵さん 2015年コンサート日程&最新アルバム_genicについての最新記事はこちらです。

朝起きたらビックリニュース!
2015年のツアーの開催が発表されてた!

もう誰だよ今年の安室さんの仕事ゼロとか言ったあんぽんたんは!ヾ(* ̄O ̄)ツ
ツアー開始は9月からか〜。今年はちょい遅めね。でも例年から比べて発表は早め。

過去のツアー発表日
沖縄はちょっと例外としてここ数年で1番早い発表日ね。

今年はツアーがないかもってやや不安に思っていたけど安室さんが今年も今まで通り活動できて嬉しい限り。
ってか、会場どこでやるんだろ…。
ホールは全然チケット取れないからホント勘弁して欲しいけど、そりゃ狭いところで見たいってもあるからやるなら国際フォーラムぐらいの大きさでお願いしたいです。

今年はあんまり遠征せずにしっぽりと近場に行こう。

ってか、このニュースって、
「安室奈美恵オフィシャルファンクラブ fan space 運営会社変更のお知らせ」ってニュースタイトルで、ファンスペの運営がライジングからチケボに移るって話が本題で、その一部にツアーのお知らせがあるっていうオマケ扱いw
オマイラヽ( `д´)ノ

で、実は本題の方に重要なことが書いてある。

運営が変わるからそれに対して同意か不同意してって受付フォームが用意されてるのですよ。
受付期間が4月4日までなのでこれやらないとサービスが受けれなくなるかもってことなのでお忘れなく。
私はそんなの読んでなくて探偵女史(兼告知係さん)に教えてもらってやっと気付いたぐらい。
ファンスペにログイン後Newsにあるので見てみてくださいませ。

FAN SPACE
https://fanspace.jp/cd/user/Login/top
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!