安室さんの背中が届いた エスカワ 2014年7月号 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんの背中が届いた エスカワ 2014年7月号

2015/03/04 23:27

やっとゲット安室さんの背中。
どこの部位が好きかと問われれば、デコルテ(鎖骨)の次に背中(肩甲骨)と答えるぐらいに好きなのに何故か買わなかったのか。
どちらかと言えば静止画はとてつもなく可愛いのが好きで、動いてるときのデコルテと背中が好きだからまぁいいかと思ったのかしらね。

とは言え、発売されてからずーーーーーと古本屋さんで探してたんだけどいっこうに見つからず、気長に待とうと思ってたら数日前に発見してポチりと。
って、金額をブログに書こうと思って見てみたら500円じゃん!
送料とか手数料加算したら新品より高い…orz
ちゃんと見てなかったなぁ…。見つけたことに嬉しくなっちゃって。

Q & A


ゲームwww
ほんとゲーム好きね。今度は何のゲームしてるか教えてなみー。
    
肩甲骨にほくろ。
左の背中部分がうっすらストライプになってて何事!?!?ってページをめくってみたらモデルのパンツがストライプヽ( `д´)ノ
このなめまかしい肩甲骨を代々木で見たわけですよ。花道前でTSUKIを歌うときに。
それがLS2014に収録されていてホントありがとう。

TSUKI


この光景を双眼鏡で覗くと、


こんな視界でTSUKI鑑賞。はぁーもっとクリアに見たいよ。
キャプるために解像度高いMac欲しい。もうすぐMacBookAirの新しいのが出るかものなのよね。欲しいなぁ。

2枚目を見ると分かるんだけど、クレーターのようにゴツゴツしてんのなみーの背中。
なみーの背中ゴツゴツしてる!ってsと二人できゃっきゃしながら見てた。(新しい発見の喜び)
筋肉なのか骨なのかさっぱりわからない。触りた、、、、、。

購入日:2015.3 500円



今日、友達のaちゃんの家のねこちゃんが天国に逝ってしまわれた。お尻を真上に突き出して顔をうずめて寝たりしてる姿だったり、楽しく遊んでるのに顔がつまらなそうなギャップだったりがほんと可愛いし、aちゃんの写真の撮り方がめちゃ上手いのもあっていつも楽しく見てた。

LS2014流してたらなみーがネバエン歌ってる
(´;ω;`)ウッ…
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!