ドコモダケに変身なみーと渋谷のBallada看板 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ドコモダケに変身なみーと渋谷のBallada看板

2014/06/17 23:01

安室さんがドコモダケになってる・・・w
安室奈美恵 2014年 全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2014」チケット先行発売 | dメニュー エンタメウィーク

被り物、好きですよね。私も好きですよ(見るのが)
そして最近手書きがいっぱい見れて嬉しい。
それも、一緒に楽しもうねなんて言ってくれるとか嬉しいなぁ。うんうん。一緒に楽しむ!
安室さんからのメッセージがこちら。

「“Ballada”の収録曲は、今回ツアーを通して全部歌いたいな、と思っています!どうぞお楽しみに☆」
新しく発売された「Ballada」は、ファン投票で選ばれた15曲のバラードを収録しています。
『Love Story』『CAN YOU CELEBRATE?』『SWEET 19 BLUES』あたりは予想通りでしたが、『Dreaming I was dreaming』や『HimAWAli』、『Four Seasons』は意外でした。自分自身でも好きな楽曲なので、みなさんにも気に入ってもらえていたことがわかり、うれしいかったです。
10代から最近の曲まで新旧入り交ったラインナップになっているのですが、10代の頃の歌を改めて聞いて、大人になった今だと、歌詞をどうとらえるかな、歌うとどんな感じになるかなとか思います。私自身もライブを楽しみにしていますので、みなさん、一緒に楽しもうね!!!

そして、今日はオリコンで2週連続1位のお知らせあり。
Ballad Best Album「Ballada」オリコンウィークリーランキング2週連続1位! | NEWS | <公式>安室奈美恵オフィシャルサイト

で、World Music AwardsのFacebookページではColdplayを抜いてトップセールスのニュース。


CDだけ見たら1位かもしれないけど、海外は配信の方が主流って聞くし並列で比べるならCDと配信を足した数字を見てみたい。
とはいえ、世界の名だたるミュージシャンのトップに君臨してるなんて気分が良い。
Who is Namie Amuro?とか聞かれてて、(ΦωΦ)フフフ…ッて感じ。
YouTubeに行って検索するが良い。

そういえば、フラゲした日に渋谷の奈美恵看板を少し写真撮ってきたの現像し忘れていたから現像した。

残念ながら109はBalladaにならなかった。仕方ないよね、ワールドカップイヤーですもんね。




奥のスクリーンにLove Storyのなみーが映ってた。

いつもの道玄坂上の3連なみーに行ってないし、埼京線から見える平井堅となみーが並んでるところも行ってない。
今回の看板って夜だと光りすぎちゃって夜だと撮影うまく出来ないし昼間に行くのは暑いし(って色々言い訳してるけど少し飽きたのかもなぁ…)

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!