グッズの整理 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

グッズの整理

2018/11/01 23:05

BBQに持っていくグッズを整理していたんだけども、来られる方のファン歴とかそういう全然知らないから需要があるのか分からないし、もうこういうのあまり…な気持ちでいられるかもしれないし、わかんねーーーー!って思いながら部屋の中をゴソゴソ発掘調査。

私自身、グッズや雑誌に昔ほど興味が湧かなくなってしまっているなか、2005年のパンフを手にとって眺めてみたら、



これはやっぱりだめだ〜手放せないわ〜2005年なみえさんは永遠に不滅!!と本棚に戻し、読み物は2006年とGouGaiを持っていくことに。あと会報も持っていこうかな。

あと、Viseeの中身。3つあったはずなの何故か2つしか見つからず、とりあえず1つ持っていくけどこんな中途半端なもの誰かいるかな。

それにしても2005年のなみえさんやっぱりめっちゃ好き。



GouGaiのなみえさんはかなりやんちゃ。


そして最大のお気に入りはこちら。


2007年グッズのカレンダー。好きすぎて2つ持ってた。
パンフも2つ持っていたぐらい好き。平間至さんが撮るなみえさんが好き過ぎる。1年前 に引っ越して以来ずっとしまっていたんだけれどもやっぱり好き。会社に持っていって飾ろうかな。


これらの品々はお土産ではなく来られる方に格安でお売りしてそのお金をBBQ代に当てる作戦。ってか、一番得するのってそういえば私だね。だって物を一つも買わないもんね。まぁでもお土産持参しますので大目に見てくださいな。一番つらいのはどれも需要がなかったときよねぇ…。




当初いらないかなと思っていたけれども、どれもこれもやっぱりなみえさんかわいいのでこれからも私が所持いたします。

いろいろ広げてみたらシールありすぎる。これに加えてFinal Spaceで買ったシールもたんまりあるから新しくノートを買ったときに必ず表紙にシールを貼るんだけれど、この量だと数十年持ちそう。もっと色々なところに貼っていこっと。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!