シャネル N°5のCMに出ている人が安室さんに似ていると思ったら - Twitterボットはディーバの夢を見るか
0:37

シャネル N°5のCMに出ている人が安室さんに似ていると思ったら

2018/11/17 0:37

安室さんに似てるこの子誰だろうと思い調べてみたらヴァネッサ・パラディの娘ちゃんだったのね。どうりで似ているはずだ。

安室さんと似ているなぁと思っていた唯一の人がヴァネッサで、そういえば娘ちゃんが瓜二つだったのをすっかり忘れていたよ。ジョニー・デップの娘でもあるんだがヴァネッサの血が強すぎて見受けられないね。

ここ数日、このCMが流れる度にめっちゃ似てるなぁなんて思っていて、今朝お母さんに話したら、実はお母さんもそう思ってんだけど、でもあんたに言うと似てないよ!!!なんて言うかもしれないから止めていたとか言われた。あーーなんか分かる。で、そんな話をしたもんだから気になって今日調べてみたわけだ。

N°5 L’EAU: the film – CHANEL - YouTube

KOSEやUNTITLEDのCMが流れる度にワクワクしていたあのときを思い出し、ここ最近はシャネル N°5で流れている音楽が聞こえてくる度ににやけてしまう。安室さんじゃないのにね。振り返るところとかなんか似てるの。


シャネルといえば、2012年のこの安室さんが好き。

Embed from Getty Images


2015年の安室さんも可愛くて、
Embed from Getty Images


やっぱりこの安室ちゃん最強。

安室さんがシャネル2015-16クルーズコレクションin韓国(ChanelCruiseSeoul) に招待されたーヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!