namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~のツアービジュアルが公開された - Twitterボットはディーバの夢を見るか

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~のツアービジュアルが公開された

2018/01/10 21:16

ぴ、ぴんく・・・。
今まで白ばっかの衣装でテレビに登場してきていたのに突然ピンク!

このピンクってさ、 例のポーチのピンクだよね…。
黒&ゴールドで統一されているグッズの中で異彩を放っていたあのポーチってツアービジュアルから来てたのね。あのさ、沖縄パンフからなのか知らんけどちょいちょい伏線を張るのやめてもらえないかね。

何ていうか、いつも言っているけど安定のコレジャナイ感。
もうさ!最後の最後まで言い続けることになっちゃったけど、こういうんじゃないの!!テイストはこの際もうなんでもいいんですよ、せめてさ!5人もいらなくてたった1人でいいのーーーーーーー。強いて言えば正面の太ももさんだけはいなくなってしまうのは大変惜しいけど、1番右の奈美恵さんだけをバーーン!!ってデカ目に写してくれればそれでいいんだよーーーー!


いまだかつてツアービジュアルを見てうぎゃぁあああああ!!!ってなったのってFEELのスタンドマイク奈美恵だけだったかもなぁ。



スマホ版




オフィシャルサイトのトップページ



ツアーパンフに限ってはどーーーしても自分の好きな感じがこないのはずっと以前から変わらないので、とりあえず早く第二弾グッズのお披露目をしていただけないかしらね。

どんなのであってもパンフだけはすぐに欲しい。
だって何したって素敵だもんね。
とは言えねー、見ていたら段々このピンクが好きになってきたからどこかで印刷してきて会社のPCに貼ったらめっちゃ映える。

衣装はサンローランだそうだ。イブ・サンローランと何が違うんだろうかと調べたら同じ企業のブランドで、アパレルラインとコスメ・香水ラインでブランド名が分かれたんだってね。知らなかったよ。

というか、今日はまた走ってジョグ日記書いて、ドームツアーで聴きたい曲特集やろうと思ったんだけども、仕事帰りにお腹が超絶減りすぎちゃって、家に帰ってきてそうそう勢い良く食べすぎちゃってさっきから胃がもたれて大変。ほんと苦しい…。
ではまた明日。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!