[Jog] 25thOKINAWA 7.23km 50:37 - Twitterボットはディーバの夢を見るか
21:06

[Jog] 25thOKINAWA 7.23km 50:37

2018/01/09 21:06

昨日も走った。

久しぶりのjog日記すぎて、いつもは曲名と1キロごとのペースを載せていたのにこの間書くのすっかり忘れてたし、以前は走ったの日に書いていたのにこの間も今回も翌日に記録していて何でだろうかと思ったら、Instagramに画像をアップしてたからそれでなんとなく終わった気になっていたのよね。やった気になるの良くないからブログにだけアップしよっと。

プレイリスト

25周年沖縄ライブ 3,4ブロック(WOWOW版)

  1. You're my sunshine
  2. a walk in the park
  3. Body Feels EXIT
  4. Chase the Chance
  5. Don't wanna cry
  6. SWEET 19 BLUES
  7. Damage
  8. Mint
  9. ROCK U feat.安室奈美恵
  10. Let's Go
  11. Higher



Nikeアプリが知らぬ間に新しくなっちゃってて、以前は高低差と経過時間がなくなってしまった。距離を目安に走っている人はこれで良いと思うけど、私の場合時間を目安に走っているから経過時間が分かるほうが以前と比較しやすかったのに。って2年も走っていなかったくせに。

7.23km 50:37 7'00"
前回:4.56km 36:03 7'54")

前回よりだいぶ速くなったし距離も相当伸びた。
それに外で走っていた以前よりも長く走れるのは外界の抵抗が全くないからペースが崩されないからなんだろうね。6キロ時点で急激に落ちたのはロッキューあたりでこの走り方しているとふくらはぎに負担がかかりすぎちゃって全然太ももを使っていない気がして良くないんじゃないかと思い、太ももを高く持ち上げたりジャンピングスクワットをやりながら走っていたらめっちゃ疲れちゃって歩いちゃったのよね。

でもそのあとペースがぐっと上ったのは、最終ブロックの安室さんの気迫って凄いじゃん。それに引っ張られて黙々と走ったおかげ。

しかも、セットリスト全然覚えていなくてロッキューのあとHeavenで終わりかと思いこんでいたらレッツゴーが来るし、次Heavenかなーって思ったらHigherで、次こそHeavenかなーって思ったら終わっちゃうしビックリ。

これなら毎日走れそうなんだけども、とりあえず久しぶりだから1日おきにして、走り終わったらちゃんとブログを書くと。じゃないとさ!今日みたいにFinallyダブルミリオン達成!!!ってニュースと被っちゃって書くタイミング逃しちゃうよ。

ってことで今日はもうひとつブログ書きますので、それでは。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!