[Jog] LS2016-2017 8.86km 56:52とVRゴーグルが欲しい - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog] LS2016-2017 8.86km 56:52とVRゴーグルが欲しい

2018/01/14 23:40


プレイリスト

LS2016-2017 2,3ブロック
  1. Hide & Seek
  2. Time Has Come
  3. Strike A Pose
  4. Baby Don't Cry
  5. Every Woman
  6. Neonlight Lipstick
  7. Love Story 
  8. Hero
  9. Mint
  10. Heaven
  11. Fashionista
  12. Fighter
  13. Scream


8.86km 56:52 6'25"
前回:5.15km 35:59 6'59")

距離が伸びてきてペースも速くなったいい感じ。
遅くなった5,6キロのところはラブストが始まってペースが落ちてHeroのところで、iPhoneを手に持っていたんだけども安室さんの真似しながらiPhoneをマイク代わりにしていたら計測していなかったようで遅くなってしまったのよね。Fashionista当たりから疲れ始めのときにでる手がしびれが出てきて、その後から歌わずに本気で走った結果ペースも1番速くなった。トータル的に外を走っている時よりもペースが早く長くも走れるからこれぐらいが室内ジョギングのベースなのかもしれない。

それにしてもやっぱり3,4ブロックのほうが1,2ブロックに比べて曲数も時間も長いよね。4ブロックがとても長く感じるもんね。実際ライブに行くと4ブロック目は毎回ダンス曲の怒涛感が凄くてあっという間に終わっちゃうのにね。1番終わってほしくないブロック。

ここ数回室内スロージョギングを行ってきて、身体が徐々に慣れてきてあまり上がらなかった太ももが上がるようになり、これまではふくらはぎで走っている感が強かったけど今回は足全体で走れている感覚が掴めた。

jog日記はこれまでとして、先週末銀座ロフトに行く用があって、そこにVRゴーグルを見かけたので早速iPhoneをセットしてChristmas WishのVR版を見てきたのですよ。

そしたらさ!ピントがピタッと合うから、付録のやつより見られている感倍増ニヤケ放題。あのゴーグルで見たとき、見終わってから数時間の間、目がずっと痛くて違和感が続いちゃったから結局1度しかみれていなかったんだけど、今回それが全く無かった。


右側のが1番見やすかった。

たださ、5000円ぐらいして高い。
他のコンテンツで見たいのがあるなら買ってもいいんだけど今のところChristmas Wishだけだし買うの躊躇する。

Amazonで見るともっと安いのが売られているんだけど実際に自分の目に合うかどうか分からないじゃん。他の2つだって、付録でついてきたダンボールよりも数段良かったけどでもやっぱり右のが1番良かった。

他の電気屋さんで視聴できるところもう少し探そうかな。毎晩寝る前に見てニヤけながら眠りにつきたい。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!