Finallyのツアーグッズが発表されたヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Finallyのツアーグッズが発表されたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2018/01/03 14:33

なんと新年早々、1月1日にグッズのサイトがオープンしたよ!
「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」 OFFICIAL GOODS ONLINE STORE | Namie Amuro Official Site

年始早々から仕事だなんて、年末は紅白もあったし安室さんを始めスタッフの人たちは年末年始大忙しだよね。

年末は紅白に出演するからそっち方面のスタッフさんは大忙しだし、サイト運営スタッフは年始からグッズサイトオープンさせたり、Finallyのリリックサイトも公開したりと、安室さんが言っていた、出来る限りのことを精一杯というのが、思っていた以上の守備範囲で頭が上がらないよ。たくさんのことで楽しませてくれて、本当にありがとう。

ってことで!早速グッズのご紹介ですが、今回はなんとなんとどれもこれも素敵!!!LIVEGENIC再来!

何と言ってもパーカー好きの私。とりあえずグレーと黒どっちも買ったけど、着てみてサイズが良さげだったら更に追加で買いたい。帽子は今回スルーしたけど、ピンバッチが欲しいからあとで追加するかも。

前回同様パンフがまだ発表されていないのよね。ないとかないよね・・・。前回沖縄パンフのときに「最初で最後」なんて謳い文句で発売されていたけど、え、まさか、そんなわけないよね?

LS2017ー2018ツアーのときに各地で撮影していた写真がパンフになるんじゃないかとずっっっっっっと楽しみにしているんですからね!

今回も販売スケジュールというものがあるようなので、名古屋初日(2/17)に参戦される方は注意が必要です。

■第1回ご注文期間
1月1日(月)12:00~1月25日(木)23:59
上記期間内にご注文完了された商品は、ナゴヤドーム公演までにお届けいたします。

■第2回ご注文期間
1月26日(金)18:00~2月15日(木)23:59
上記期間内にご注文完了された商品は、福岡ヤフオク!ドーム公演までにお届けいたします。

販売スケジュールはこちら | GOODS | Namie Amuro Official Site


今回も買ったものをピックアップ

ツアーTシャツ(WHITE)


ツアーTシャツ(WHITE) | GOODS | Namie Amuro Official Site
ファンスペ限定のと迷った末に、白は通常版。ファンスペ限定のは黒を購入。ツアーロゴが通常版のほうが好きだからどっちも欲しいけどもちょっと我慢。Sはとっても小さいのでMを購入。思っていたよりわりと小さめだからワンサイズ大きいの買ったほうが無難です。


ZIP パーカー、BIG ZIP パーカー


ZIPパーカー | GOODS | Namie Amuro Official Site
BIG ZIP パーカー | GOODS | Namie Amuro Official Site
この2つを買っちゃったからいつもより大幅金額アップになっちゃったのよね。いっつもツアーグッズ買わない私も今回は好きな感じ(デザインというよりもものが)のが多い。第一弾でこれだから追加グッズで更に好きな感じのを期待しちゃっていいかな。

例えば文具とか文具とか文具!!!来ちゃったら複数買い必須!マステ!ノート!ペン!
あ!!マグカップ欲しい!20周年のときのようにクッションカバーもあったらいいなぁ。等身大ならさらに良い。

こういう感じ。



マフラータオル


マフラータオル | GOODS | Namie Amuro Official Site
これは誰もが買うでしょ。だって、タオルの端っこにこんなことが書かれてるんだよ。


この画像見ただけ目頭熱くなって困るわ!


トートバッグ


トートバッグ | GOODS | Namie Amuro Official Site
ちゃんと見ないで買っちゃったんだけどこれポリエステルってことはつるっつるのやつだよね。キャンパス地がよかったなーーーー!まぁいいか。


スマホアクセサリー


スマホアクセサリー | GOODS | Namie Amuro Official Site
これってどうやって使うの?w
スマホの後ろのぴたって貼り付けるのかしら。チャームとしてバックに付けたいな。1つしか買わなかったから追加で買おっと。


キーホルダー


キーホルダー(BLACK/WHITE) | GOODS | Namie Amuro Official Site
白買った。後ろのスケジュール書いてあるんだけどでもさ!Tシャツにそういうことして欲しかったんだけど!!!!でもまぁいいか。ってかこのグニャって縁取りのデザインって、ろうを溶かして封書を止めたりするやつをモチーフにしているんだよね、多分。もしそうなら、この型を売ってくれ!!!!


干支キーホルダー


干支キーホルダー | GOODS | Namie Amuro Official Site
前回に引き続き今回も干支キーホルダー!
こちらは迷わず2個購入。どうせなら安室さんのところにいる3姉妹のわんちゃん全部いてもよかったのよ。


【FC限定ツアーTシャツ(BLACK)


【FC限定】ツアーTシャツ(BLACK) | GOODS | Namie Amuro Official Site
こちらも通常版同様にMを購入


今回見送ったグッズ

ツアーTシャツ(BLACK)


ツアーTシャツ(BLACK) | GOODS | Namie Amuro Official Site

ニットキャップ(BLACK/WHITE)


ニットキャップ(BLACK/WHITE) | GOODS | Namie Amuro Official Site
貴方も安室ちゃん!!
ってこれやっぱアンコールで被るよね〜。でもさ〜〜〜〜〜!冬にライブ行けなさそう…。見れないかも…(泣)4月の北海道でも被ってくれるかなぁ。まだきっと寒いよねきっと。被ってね!!!!
ピンバッチ狙いで追加グッズが発表されたら買おうかな。


ポーチ


ポーチ | GOODS | Namie Amuro Official Site
何でこれだけ突然ピンクなんすかね。黒なら欲しかったのにーーーー。


ウォレットショルダーバッグ


ウォレットショルダーバッグ | GOODS | Namie Amuro Official Site

リボンヘッドバンド


リボンヘッドバンド | GOODS | Namie Amuro Official Site
貴方も安室ちゃん!!シリーズ第二弾
これもアンコールで安室ちゃんが着用されるということですね!
でも、これは多分買わないな…。


【FC限定】ツアーTシャツ(WHITE)


【FC限定】ツアーTシャツ(WHITE) | GOODS | Namie Amuro Official Site

以上です。
初回注文で28,000円も買ったの史上初かも。

ツアー初日まであと 1ヶ月半しかないだなんてなんか実感わかないのよね。
多分自分が行くのが4月だからなのかもしれないけども。一般で名古屋申し込みしたけど今回ばかりは当たる気が全くしない。いつもならばセトリ知りたくないーーなんて思うけど速攻検索しちゃうと思う。

何歌うんだろうなぁ。なんて楽しみな気分に浸った直後に、これで最後か、、、がセットになる感情にやや落ち込みはするけども、この間久しぶりにライブ映像を見たら大歓声を受ける安室さんの姿が眩しすぎて、そのステージをやっぱり見に行きたいなと思う。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!