Zenbackを外してみたと2012年のラジオ放送ZIP FMのなみー - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Zenbackを外してみたと2012年のラジオ放送ZIP FMのなみー

2015/02/20 0:27

真っ暗じゃないよ、なみー映ってるよ。
タップしていただき画面を明るくして見てみてください。

グロテスクの1番のサビ前の暗がりのなみーがほんとエロかっこよくて何度も巻き戻して見ちゃってる。

太もも…

じゃ、なくて、

今日はブログのカスタマイズ。
2013年10月にZenback(ブログ内・ネットの関連記事を紐付けてくれるサービス)を使っていたんだけど、あまりネット上の安室関連記事が紐付かないし、このテンプレートのしてからブログ内の関連記事の紐付けはできるようになったから外してみることにした。
今までもさほどZenbackからの流入ってないからきっと支障はないはず。たぶん。

パソコンで作業してる間、相変わらずLS2014を流していて今エンドロールが流れてるけど、そういえば何も見てない気が…w
でも、ふと気になったフレーズの声が聞こえてきてパソコンから目を離して見上げると安室さんがイケメンだったり可愛かったりする姿が拝めるのはとても至福のとき。

LS2014が発売されてから、毎日のように家に帰ってきたはとりあえずライブ映像流してるわけだけど、FEELのときはこんなに見なかったのは何の差だろうか。たぶん、可愛いとカッコイイのバランスがめちゃ良いのかも。

なみーのライブを見ていると、安室奈美恵は可愛さじゃないんだ格好良さなんだよ!って断言した直後に超絶かわいい顔されてきゃぁあわいいいいいぎゃぁああああ!ってなって前言撤回を何度もループするわけで、そのギャップがたまらなく大好き。


それと、話は変わり2012年に名古屋のラジオ番組ZIP FMで放送されたust動画のツイートが流れてきたので久しぶりに見た。
ほんとこれ可愛い。
かわいすぎて以前にGIFアニも作っちゃった。

音楽のところは無音になっちゃうんだけど、その時のほうがなみーはめちゃ楽しそう。J-WAVEみたく声だけ放送してくれればよかったのになぁ〜なんて思っていたけど、放送されていないから気が楽になって楽しげなんだなきっと。これで良い。


イヤホンポンポンとかなんなの。可愛い。

番組中に投稿した安室さんのツイート。

なんで、〜が~ なん?
かわいい



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!