WOOFIN' girl届いたヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

WOOFIN' girl届いたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/02/25 23:58
やっぱり2冊買っちゃった。

WOOFIN' girl (ウーフィンガール) 2008年04月号


1度だけ、
本当の本当にダンスで
ハイになったことがあります
いつ?いつ?

踊っても踊っても疲れなくて身体が止まらなくて・・・、って書いてあった。
すげーなー。
LS2014の銀衣装ブロックやBFの最後パートあたりの鬼気迫る感じか、それともドームのユアマイの悟り開いてます的な無の顔かしら。

WOOFIN' girl (ウーフィンガール) 2008年07月号

それと、もうひとつダボー姐さんとのインタビューの方マジ面白い。
安室さん意外にアキバ好きで機械いじるの好きとか、漫画探しに中野ブロードウェイに行ったことあるとか、まーじーでーーーー!私も大好きだよ!
あ、中野ブロードウェイに漫画探しに行くってことは古本?

それにネットゲームも結構やってたらしく、パソコンがおかしくなっちゃったときがあって、

「KONBANWA」
って打ってたんだって。
チャットしながらネットゲームだと…。

何のゲームやってるってオセロ。
将棋やったりするしボードゲームが好きなんだね。

で、対戦してた人に何でローマ字なの?って聞かれて事情話したら、明け方まで丁寧に教えてくださったんですって。
でも直らなくて、「ごめんなさい。うまくできなくて」と言ったら「いえいえ、じゃぁまたお逢いしましょう」みたいな感じで知らない人と青春しちゃいました(笑)
ってなんなの!

安室さんに
「ごめんなさい。
うまくできなくて」

なんて言われてるのを想像したらあーもうかわゆすぎる…。マジ照れる。
ウーフィンは写真だけじゃなくてインタビューも最高だなぁ。
高かったけど買ってよかった。

購入日:2015.2
2008年4月号:621円
2008年7月号:1,023円


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!