日本全国LS2014祭り - Twitterボットはディーバの夢を見るか

日本全国LS2014祭り

2015/02/14 19:21

2/10のフラゲからもう4日も経ったのね。

あれから毎日家帰ってきてはとりあえずライブ映像流してあれこれやってる日々を過ごしております。
安室さんは如何お過ごしですかね。

ライブ映像発売日の2/10,11には各地CDショップで安室さんブースが設けられ、たくさんの店舗のtwitterアカウントがツイートしていたのでそれをまとめています。

量がちょっと多いので読み込みが遅いかもです。(順番は時間順)
このブログ書き終わって公開したあとに、初めてまとまったのを見るからどんなポップだったり言葉が書かれてるのかめちゃ楽しみ。



店舗と関係ないけどw
イモトよかったね!!!
バラード投票とはなんだったのか…。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!