椅子取りゲームで負けた安室さんがシークレット映像に入ってるヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

椅子取りゲームで負けた安室さんがシークレット映像に入ってるヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/02/13 0:22
※LIVEGENIC 2015-2016ライブ映像の隠し映像を見る方法はこちら>>
今回の隠し映像はBirthdayマルチアングル!namie amuro LIVEGENIC フラゲ日ヽ( ̄▽ ̄)ノ



なみーが椅子取りゲームに負けた!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まさかシークレットにこれ入れてくれるなんてなんてなんて優しいんだろうか。ニュース用に負けたんじゃね?ってsが鋭いこと言ってて、それにプラスしてシークレット用とかも考えてくれてたりして?して?
去年は歌詞間違えてFight Together入れてくれたし色々考えてくれてて嬉しいなぁ。

しっかし、このシークレットの見方がかなりの激ムズ。
最初にわかった人って絶対アレよね。ボタン押したわけじゃないよねw

やり方を簡単に言うと、本編のFUNKY TOWNで最後の1脚になって、なみーがその1脚に走ってくるときにリモコンのボタン(パソコンならエンターorクリック)を押すと切り替わるって手法。
絶対分からんわこんなの。

機種によって押すボタンややり方がことなるようなんだけど、ポップアップメニュー(映像再生中に表示が可能なメニュー画面)って機能を使ったものらしい。

うちのDVD機は「再生・決定」ってボタン押したらできて、Macだったら「エンター」を押したらできた。


あーーーーー!とかマイクに入っちゃってめちゃかわいい。

背中に抱きついてる…。ズルイ…。イイナ…。

ケースケさんもめっちゃかわいい。

ファンタで1番大好きなところはここ。

ユースケさんに覗きこまれてめちゃ可愛い顔するんだよね!ユースケさんってほんとなみーを笑わせるのお上手。
この直前の暗がりで覗かれるところも超絶かわいい顔するんだけど、映像だと全然表情分からない…。リアルで見た時にはなみーの表情バッチシ分かったのになぁ。もう少し明るくしてくれてもよかったのよ?

ファンタはシークレット映像の方が好き。ってか、CMの映像だと脚組み替えが真正面から収録されていたのに、本編にもシークレットにもあれなかったねw皆の期待を壮大に裏切る肩透かし感すごい。
でも私は見えるよりも見えそうなのが好きだから今のほうが好きよ。太もも近いし横から見たほうが裏ももだし。

って、そういうことじゃなくて大真面目な感想を壮大に書きたんだけど、ふと思ったことツイートする瞬発力はあっても腰を据えてじっくりとコツコツ書くのはいろいろ眠すぎてできない・・・。

とりあえず、グロテスクの女優ナミエ素敵。冷たい顔、鋭い目線、鞭さばき、仰け反りながら歌うエロさ。
ミラーボールの光を浴びながら優美に舞うダンシング・クイーンWHAT A FEELING。
愛を叫び上げるスタダのドラマ感。
息の根を止められたWhisperから、舌の根も乾かぬうちに生きろと私に呼びかけるAlive。何が、れすきゅみーまいらーばぁあーだよ。それはこっちのセリフだ。

4ブロック目のエロかっこいいなみーが見たいのに、あーねむたい。

追記(2015.2.22)
スッキリでシークレット映像の見方が放送されてたみたい。


新DVD&BDで「隠しトラック」発見 (スッキリ‼ 2015.2.19)
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!