マルチアングルの顔アップ映像が最高 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

マルチアングルの顔アップ映像が最高

2015/02/16 23:41

今回マルチアングルすぐ買った!

前回FEELのとき、あんなに配信期間あったのにLS2014のツアーに夢中すぎてLa La LaとHeaveのセットだけしか見てなくて、キャンフィル見逃したのがほんと悔しかったから今回即効買った。

感想。

ヤ・バ・イ
1曲に対して6つの映像が用意されているんだけど、とりあえず、

なみーをわりと寄りでずっと追ってる映像しか見てない。
取り敢えずこの映像見るだけで1400円安い。編集とかしていない。



コレWhisper。


これロッキュー。最高に魅惑的。
エロい。
それにやや画質が悪いから生っぽいさが際立つあー最高。

きわめつけがキャンスリ。

振りっぽくスカートの後ろ抑えてターンしてるのに前は丸見えw

スカートをぎゅっと下にひっぱってて、それを見てなのかゆーさんとユースケさんニヤニヤw

ユースケさんがずっとニヤニヤしててついてきて、なみーも笑いながら歌っちゃったりしてめちゃ可愛い。

そして、紐が見え始める。

紐直しながら花道に出てくる!!!

あー最高。
なんでキャンスリは12月の代々木を収録してくれたのかしら・・・。
マジ神対応。

全曲マルチアングル来ないかな〜〜〜〜!
ファンタやグロテスク、Alive見たいよ!!!
■アプリ名:「Namie Amuro Multiangle Live'14」
■収録楽曲:『SWEET KISSES』『Whisper』『ROCK U』『CAN‘T SLEEP, CAN’T EAT, I‘M SICK』
■楽曲価格:1曲480円 1曲400円/4曲セット1400円
※Appleが4/3に一斉値上げし、値上がり&セット価格がなくなってしまった…
アプリ自体は無料でダウンロードでき、壁紙も無料で保存できます。
アプリ内で曲を選んで課金するシステムです。

iPhoneはこちら
Androidはこちら

制作: avex music creative Inc.
価格: 無料
平均評価: 4.5(合計 90 件)
posted by: AndroidHTML v2.3


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!