神戸1日目 The Meaning Of Us - Twitterボットはディーバの夢を見るか

神戸1日目 The Meaning Of Us

2014/10/10 22:48

10月10日(金)神戸ワールド記念ホールセットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト


撮影モード間違えちゃったのか圧縮しちゃったのか知らないけど、画質どうしたのって感じ。
今日の日替わりバラードはThe Meaning Of Us。
これもう歌わないのかと思ってたけどそんなことないんだね。

今日は凄まじく頭が痛い上に北海道のチケットが最悪すぎて吐き気がする。
去年の1日目と同じぐらいのところで、あの日全く見えなくて全然記憶に無い。
今年って、良席続きの人と酷席続きの人で分かれてる印象。
どんなプログラム組んでるんだろうね。
北海きたえーるの座席表。

B4来なかったorz

それに昨日は追加のグッズ発表になったけど、


『namie amuro LIVE STYLE 2014』追加グッズ第2弾紹介!!
なんやこれ。
なみーが着てくれるぐらいしか楽しみない。

で、今日は特典ポスター解禁。

New Single「BRIGHTER DAY」発売決定!予約特典ポスター公開!
ふーん。

頭が痛すぎて思考力低下…。

このなみーが最近めちゃツボすぎる。めちゃかわいい。
相変わらずの喉仏さま。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!