日替わりバラードはDreaming I was dreaming。順番通りじゃないんですね… - Twitterボットはディーバの夢を見るか

日替わりバラードはDreaming I was dreaming。順番通りじゃないんですね…

2014/10/04 22:38

10月4日(土)サンワアリーナ青森 セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト

(すいません、、、リンク先間違えてました…)

まさかのドリーミン…。
もうほんと順番通りじゃなくてバラバラなんだね。わかったよ…もう想像するのやめるね。ドリーミンもFour Seasonsもきっと聞けないんだろうなorz
ってかなんで新潟はHimAWArIだったの!!!私のほうがキレそうだわ。

って、今日安室さんめちゃくちゃ怒ってたんだってね。
メンズダンサー紹介の時にスタッフをステージに呼んでかなり大きめのジェシチャーで何かを訴えてたとか。まじですか…。水がなかったのかモニターがおかしかったのか、それ以外か。原因はわからないけど、怒ったって聞いたからかドコモダケと一緒にいる笑顔のなみーがやや怖く見える…。

周りの人ってほぼ双眼鏡持ってるから、ダンサー紹介の時ってみんな双眼鏡でなみーをガン見してるからこのシーン見てて、双眼鏡でなみーのストレッチ姿を拝もうと必死に見てたら、怒ってるなみーに遭遇してビクビクしながら見てたのかと思うとややにやける。
(って思ったら裸眼でも見えてたんだって!マジですかー。)

私もダンサー紹介の時はなみーしか見てない。
ドームの時初めて見て、かなりのイケメン度合いで君臨してるからそれ以来ずっと見てる。でもFEELのときはなみーがステージにいないからホントに残念だったんだけど、今回はメンズダンサーの紹介の時はステージにいるから見放題。
これを機にステージからはけちゃうとかあるのかしら。
ステージにまで呼びつけて怒るなんて相当な大問題だったんだろうし、何よりも仕事場で怒らないといけないなんて残念だったと思うし、怒ってる姿なんてそんな見せたくないよなぁ。私なら絶対に嫌だね。でも、そこまでしないとステージに支障をきたす何かだったんだろうかね。
そのあとのロッキューやダンスのキレがやばかったとか。

あとはラブストの1番で2番歌っちゃったとか、キャンユーの間奏で拍手に答えてペコリとお辞儀したとか、今日はありがとうございました〜の「きょ」で吹き出し笑い。絶対にかわいいよね。で、TSUKIで手拍子。
できればしーんと聞きたいなぁ。TSUKI。

そして今日は開演前にFacebookが更新されてて、このタイミングで更新されるの今回初めてだね。



明日は何歌うんだろ。もうなんでもいいよって言いながら気になってるの何度目だろ。最後まで言ってそう。
なみー、おつかれみれちゅ♡

あ、そだ。今日チケボで追加公演のチケット申込完了した。
なんかチケボでトラブルあったみたいでアクセスしづらいみたいだね。

→チケボにアクセス
→同意ボタン、申込ボタンをポチっと
→アクセスが集中云々が表示されたら前の画面に戻り再度ポチる
→真っ白い画面になったら前の画面に戻らず更新
→(何度か繰り返す場合あり)
→くるくると読み込みマークついたら消えるまで待機

ってやればすこし時間かかるかもだけど申込できるよ。
くるくるまわってるときに前に戻ったり、再度更新ボタン押してしまうと再アクセスするから同じことを繰り返すはめになってずっと繋がらない可能性があるから、くるくる回ってる時はひたすら待機。真っ白になったら更新ボタン押すってやればできると思うので出来ない人いたらやってみてくださいませ。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!