[Jog35] amuro FEEL TOUR 3.3km 24:04 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog35] amuro FEEL TOUR 3.3km 24:04

2014/01/13 23:38

1ヶ月振りのランニング。全然走れるわけもなく歩くには寒すぎるのでスタダで走り終えてネオライで歩いて終わり。(ってかLa La La入れ忘れてた…)

もう寒すぎる。
走りに行く前にスクワットとかして身体温めてから行こっと。
有酸素運動の前に無酸素したほうが効率よいっていうし。

[Jog35]amuro FEEL TOUR 3.3km 24:04

Alive
Hands On Me
Ballerina
Rainbow
 → 一番辛かった
Big Boys Cry
Stardust In My Eyes
Neonlight Lipstick

今月から雑誌祭りの兆しで、viviとsweetと発売されたけどどっちもどちらも買ってない。
(ブックオフ待ち)
プリマドンナ的なsweetなみー、かわいいよね。あれはちょっと欲しい。

もうすぐTSUKI発売かぁ。ここまで来たらもうMV解禁しなくていいからたまには発売日に初めて見るのを味わうのもいいかも。
Artworkまとめ。(アルミホイルすぎる)


2014.1.13 avex.jp/amuro/ sitecapture
2014.1.13 namieamuro.jp sitecauture
2014.1.13 visionfactory.jp sitecapture
TSUKI Artwork


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!