[Jog35] amuro FEEL TOUR 4.95km 34:30と安室奈美恵カレンダー更新した - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog35] amuro FEEL TOUR 4.95km 34:30と安室奈美恵カレンダー更新した

2014/01/16 22:32

namie_dp114 | Flickr - Photo Sharing! (この方の作る壁紙大好き)

sweetなみーかわいいなぁ。
プリマドンナの如くライブで1人で踊ってみては如何かしら?
私そんなの見たいわ。

ランニングの話に戻り、前回めちゃくちゃ寒かったからランニング用のタイツ履いて走りに行く前にスクワット20回やってから行ったんだけど、Aliveの2番ですでに疲れてしまって、マジですかぁ〜と思ってたんだけどこの疲れって身体でも息切れでもなく、ただの気合いが足らない疲れではないかなーなんて思ってちょっと頑張って走ってみた。

[Jog35] amuro FEEL TOUR 4.95km 34:30

Alive
Hands On Me
Rainbow
Ballerina
Big Boys Cry
Stardust In My Eyes
Neonlight Lipstick
Can You Feel This Love
Contrail

なんかセットリストの順番違ってたしPoison入ってないしRainbowは以前入ってなかったのに今回入ってるし色々間違えてた・・・。
Ballerina終わった後歩こうかと思ったんだけどもう少し頑張ってみようかと思ってたら意外に走れて歩かずに全部走れてよかったよかった。
話は全然変わるんですけど去年、googleの共有カレンダーでツアー日程、CD・雑誌発売日等々のカレンダーを作っていて、今年は新しいカレンダーを新規で作成しようかと思ったけど、すでに設定してくれてる方とかいるし名前だけ更新しました。

登録しておけば、何か発表になったら更新しますので自動でカレンダーが最新情報になるかと思います。

すでに登録してる方は、そのまま使って頂ければよいかと思いますが、iPhoneだとカレンダー名は更新されないようなので、カレンダーアプリから設定→メール/連絡先/カレンダーから名前の変更ができるかと思います。


【やり方】
■ iPhoneの方
URLクリックするだけどiPhoneのカレンダーに追加されるはず。(たぶん)
https://www.google.com/calendar/ical/c2fgi7ecf75ivp1cj4cs7t82vs%40group.calendar.google.com/public/basic.ics

■Googleカレンダーの方
Googleカレンダーの人はパソコンから左側にある「他のカレンダー」って横の▽をクリック。「URLで追加」以外URLいれてください。
https://www.google.com/calendar/ical/c2fgi7ecf75ivp1cj4cs7t82vs%40group.calendar.google.com/public/basic.ics

■Androidの方
Androidの方はURLクリックしただけではできないようなので、
Androidスマートフォン仕事術 [カレンダーの共有] 仲間とカレンダーの予定を共有したい - できるネット+(できるネットプラス)
ここを参考に、Googleカレンダーの方って記述を参考にやってみてください。
 

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!