[Jog35] amuro FEEL TOUR 3.24km 23:20とダンボーくん - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog35] amuro FEEL TOUR 3.24km 23:20とダンボーくん

2014/01/25 0:07

2004年発売のInvitaion。大好きな1枚。後ろの壁を加工しようかと思って切り抜きをしようと思っていつもと違う方法のチャンネル使った切り抜きをやろうと思ったらまんまと失敗orz

参考にしたのはこのサイト。
Photoshopのチャンネルを使った髪の毛の切り抜き方法 - webの小技 - acky info

この人。きっと私と同じ目線で加工してるんだろうなぁ…。
肩をアップして切り抜き始めた時ややニヤッとしちゃった。

なので今日はPhotoshopベンキョウできず、sが加工してくれたなみーにスタバ&ダンボーくんを合わせて、iPhoneアプリのSnapStoryで文字追加したものでも。


あーかわいい。

今日は走りに行かない予定だったんだけど買い物ついでに走りに行ってきた。

[Jog35]amuro FEEL TOUR 3.24km 23:20

Alive
Hands On Me
Poison
Ballerina
Stardust In My Eyes

メインは買い物なので全部は走らずに途中で終了。
とーーっても気持ちよくて久々に軽快に走れた。と、思ったのにペースがこの間より遅くておかしぃ…。
Ballerinaのとき喉がカラッカラ渇いちゃって咳き込んで止まったりしたかしら。
それにちょっとこけて手のひらが痛いかった…。今度から手袋してく。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!