ライブで大騒ぎしたいNeonlight Lipstick、双眼鏡でガン見したいBallerina  - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ライブで大騒ぎしたいNeonlight Lipstick、双眼鏡でガン見したいBallerina 

2013/10/06 1:05

安室ちゃんの新曲がとうとう来た!Neonlight Lipstick!!!!

少し前にESPRIQUEのCMで流れた曲で、いつになったら発売するのかと思ったら、Ballerinaと同時にまずは着うたで配信キタ。

マジカッコイイ!完全にライブ仕様楽曲ですよね。
始まりからゾクゾクする。それでいてちょいちょい入ってるくる日本語アムラップがカワイイ!

早くぅ〜♡ 虜になるまで〜♪って甘っ甘の声を出してたと思ったら、
サビ前の静寂イケメンボイスで昇天しそう。

叫びたい!
yeahhhhhhh!!!!!!!!





282 FNO2013 GUCCIを纏った3Dホログラムの安室奈美恵が出現!|美を追求する、モードならくがき。|ファッション、コレクション最新情報|VOGUE

そしてBallerinaも解禁。こちらの曲の方がタイプなんですけども、今の私のモードがライブ準備期間(10月20日幕張参戦)のため、Neonlight Lipstickで一緒に大騒ぎしたいわけで、Ballerinaに期待してるのは歌唱・ダンス・衣装・舞台装置と全てにおいてねじ伏せる圧倒的なパフォーマンス。なので微動だにせず双眼鏡でその姿を拝みたい。
この2曲について、だいたいどの辺りに入るのかは予想していて(衣装替えの後、スパナチュから始まり、BBC、スタダと続き、盛り上がってきたところでたった3曲でダンサー紹介を見せられ、は?って思ったところではないかと)ここで入られたらもう体力がががががあが。

来週はチケット届くのね(自分のところじゃないけど)。
仕事なんて手に付かない。

---------------------------------------
【FEEL関連リンク】
---------------------------------------

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!