安室奈美恵 FEELツアーの感想まとめ(ホール編) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室奈美恵 FEELツアーの感想まとめ(ホール編)

2013/10/14 20:14

うぉおおおお、幕張まで一週間切った!

20日だけの参戦予定だったのが一昨日?のイープラスのキャンセル待ち席とか言うやつで19日が取れたのでアリーナ初日行ってきます。
見づらい席になる可能性って注意書きが書いてあって、おうおう、まぁ仕方ない、行けるだけでいいっす。

見づらい席=ステージ真横、って可能性があってスクリーンも見づらい感じかもなーなんて思ってたら、
ん?待てよ?ってことはホールでみんなからの報告で散々聞かされた例の、ステージからはける時に「背中のファスナー下ろす」シーンが見れるかもしれない!

と言うことで、幸いに各地でのホールの様子をTwitterやブログで見ることができたので、
facebookにアップされた写真とともにおさらいをしておこうと思います。

いちおう前置きですけど歌詞間違えた、ってよく書きますけど批判じゃないんです。歌詞だけじゃくダンスでもちょこっと間違えると安室さんニヤニヤするからそれが可愛くて何気に間違えるの待ってたりしてるんですよね〜。(でも初日は間違えてもにやりともしなかった・・・。ってかよこすかの恨みはもうナシね)

8月16日(金) [神奈川県] よこすか劇場(参戦した)




詳しくはこちらの横須賀FEEL>>

  • ・イヤモニ!イヤモニ!イヤモニ!(イヤモニいじいじするからなみーの顔渋い)
  • ・In The Spotlight (TOKYO)でイヤモニをいじいじするためにポンポンを脇に挟んだ
  • ・Can You Feel This Loveめちゃかわいい。
  • ・すべての映像なんなん!モチーフ使い回し。古臭い。Windowsデフォのスクリーンセーバー。クソ映像!
  • ・セトリイミフ
  • ・La La La、Stardust In My Eyesやばいカッコイイ!
  • ・Supernatural Loveで、オイちょまて、スパナチュラ〜〜〜〜〜〜!何故言わん!
  • ・Love Storyなんなん。歌詞間違えるのはいい。イエスサムディもフェイクも歌わん。あ?
  • ・本編終わると( ゚д゚)ポカーン。(幕下ろそうよ)
  • ・最後、いつものセリフ以外の後に更にもう一度、ありがとうって言った。
  • ・Contrailほんとたのしいな〜。ラーーーーーイ♪
他の方もよこすか感想ブログ書いてる方がいるのでこちらもご参考に。横須賀の日記のテンションめっちゃ低いけど徐々に盛り上がってくるので読んでてとても楽しいです。



▼参戦したの人のブログ(別サイトに飛びます)
-----------

8月19、20日(土・日)[兵庫] 神戸国際会館 こくさいホール




いいな、おでこ触ってる…。

(前々日は神宮の花火大会・前日はサザンのライブにいたみたいだね。サザンのライブでは一緒にウエーブやったとか?w その時、以前facebookに登場したときに来てたサロペ着用。この日以来、またサロペ着てるーーーーー!ってときが訪れるんだな。着回し率高めのトップスター庶民派の安室奈美恵さん)

  • ・セトリかわりなし
  • ・最前の人とハイタッチ!(19日)
  • ・めっちゃニコニコ。横須賀なんだったん?
  • ・Wonder Womanで水飲みたくてペットボトル持つもののタイミング悪くて飲めなくて一度置くもののやっぱり飲みたくて歌うの諦めて水飲んでた
  • ・Supernatural Loveでスパナチュラ〜〜〜〜〜〜!歌った
  • 上もちゃん見てるよポーズしてた(そのポーズの詳細はこちら>>

▼参戦したの人のブログ(別サイトに飛びます)
-----------

8月24、25日(土・日)[宮城] 仙台サンプラザホール




この写真ステキだよね。この写真だけ見ても楽しかったんだね!って分かるよね。素敵な写真だな〜。

  • ・アンコールはみんなでタオル広げて奈美恵コール。タオルがブラックライトで光るから綺麗だっただろうなぁ〜
  • ・1ブロックと3ブロックの終わりに、ステージからはける時に歩きながら自分で背中のファスナーを外し始めた(2人見てた)
  • ・YEAH-OHで煽った!
  • ・投げキッスは上に向かってではなく前に向かってしたとか
  • ・Love Storyで歌詞間違えた
-----------

8月28日(水)[青森] リンクステーションホール青森
8月29日(木)[岩手] 岩手県民会館 大ホール




ライブの様子、・・・・・全然分からない・・・・orz 。キャーキャー祭だったのは間違いないようで。てかこれ、なにやってんの?

▼参戦したの人のブログ(別サイトに飛びます)
-----------

9月1日(日)[滋賀] 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール 




「なんか滋賀って盛り上がるらし〜よ〜♪」って友達の軽い一言から、FCで申し込んだけど取れなくて、色んな先行落ちてくうちにめちゃめちゃ行きたくなってしまい、一般発売まで粘ったけど結局無理で仕方なく諦めた滋賀・・・。琵琶湖見たかったな。

  • ・YEAH-OHでセイ!って煽ったけどなみーの声がか細くてみんな言えてなかった
  • ・終始ニッコニコ
  • ・アンコールで新しい掛け声が生まれた?とか?

▼他の方の感想ブログ(別サイトに飛びます)
-----------

9月2日(日)[岡山] 倉敷市民会館


  • ・Only Youの指差しで指されたところがぎゃーーーってなるからなみーが魔法使いみたい。
  • ・最前の小さな子にタオル渡したとか
  • ・YEAH-OHで煽るもここでも不発
  • ・La La La大合唱
  • ・Hands On Meで肩紐ぴら〜んとズレ落ちちゃった(なんかよこすかでも鳴ってたとか。。。見てなかっただけか。)

▼参戦したの人のブログ(別サイトに飛びます)
-----------

9月5日(木) [石川] 本多の森ホール




  • ・最初の衣装の時にスカートがふわーーと全部上がってしまって恥ずかしそうにしてたんだって。かわいい。
他、分からない…
-----------

9月6日(金)[富山] 富山オーバードホール(参戦した


  • ・Big Boys Cryで大合唱!!!
  • ・Love Story にLet Me Let You Goめちゃんこ上手い
  • ・Love Storyでモジ子見れた
  • ・ちょっと咳払い
  • ・ちょーーーーニコニコ!
  • ・ちょーーーー上見てた!
詳しくはコチラ富山FEEL日記>>
-----------

9月9、10日(月・火) [広島] 広島文化学園HBGホール 




この席の人いいね!
広島の感想は分からない…。

-----------

9月12日(木)[鳥取] 米子コンベンションセンター BiG SHiP




サロペキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!お気に入りですね。

  • ・1ブロック目終わりの後のクソ映像が変わったとか。香水の瓶みたいな映像になってたとか。
  • ・最前のおじさんがなみーからタオルもらってた
  • ・左右でハイタッチ

▼参戦したの人のブログ(別サイトに飛びます)
-----------

9月17日(火)[香川] アルファあなぶきホール 大ホール




前日はデビュー日ですもんね。それにしてもすっぴんですかねこれ。

  • ・始まる前から盛り上がってて、早めの奈美恵コール。
  • ・上見てるよポーズ健在

▼参戦したの人のブログ(別サイトに飛びます)
-----------

9月18日(水)[愛媛] ひめぎんホール・メインホール




ひめぎんホールってフォントかわいい。


▼参戦したの人のブログ(別サイトに飛びます)
-----------

9月20日(金)なみーの36回目のバースデー




9月22、23日(土・日)[大分] 大分iichikoグランシアタ




なみーのtakataね。顔が子供じゃんね。かわいい。

  • ・Raibowで音魂なみーのポーズしたんだって!(音魂なみーとは。詳しくはコチラ>>
  • ・なみーがしゃべった!!!!!!
  • ・ファスナー見えたって
  • ・クソ映像に戻ってた
  • ・ちょっと咳払い

Rainbowの冒頭のピクチャーーーーーーー!ってところを、ボクシィーーーーー!って間違えちゃった。ので、二回もボクシィーーーーー!って歌ったんだって。コレウケた。この間違い私も聴きたい!

このライブが終わった後に友達が、音魂のキャプチャー(ヽ゚д)クレ!っていうLINEが来て、ん?なんで?え?えええええええ!?まさか!って思ってたら、友達がRaibowでこのポーズしたーって画像つきツイートしててそれを見た他の人が、あ!これ、岡山でも鳥取でも愛媛でもやってたよ!って。絶対見たい。

そして、両日共にアンコール前にハッピーバースデーを歌ったらしく、(安室さんのバースデーが9月20日)そしたら「歌のプレゼントありがとう」って言ったんだって!なみーが「きょうはどうもありがとうございましたまたあそびにきてねばいばーい」以外言葉を発するなんて稀なのに!貴重!

▼参戦したの人のブログ(別サイトに飛びます)
-----------

9月26日(木) [宮崎] 宮崎市民文化ホール




うぉ、かっけー。Poisonかと思ったけどオープニングのAliveかしら。

  • ・クソ映像に戻った
  • ・ハイタッチなし
  • ・Rainbowで首につけてた首輪をポイってしたって
  • ・Let'sGo でPast<FutureのWANT ME, WANT MEの雄叫びやったって!いいな!
  • ・最前列にいた女の子に手を降ったらしんだけどそのときママの顔になってたって

▼参戦したの人のブログ(別サイトに飛びます)

-----------

9月27日(金)  [鹿児島] 鹿児島市民文化ホール




SAKURA-JIMAって書かれてもね、、、って思っちゃったよね。これはどのアプリを使ってるんだろう。まだ探せてない。iPhoneで探してみたけどなかったから(多分)Androidかな。ってか、感想わからない…。

-----------

10月1、2日(火・水)[新潟] 新潟県民会館




ホール最終日。最高の笑顔だね!ちょーかわいいい。ってかホッシー、なみーのスカートの中覗いてるでしょ!

  • ・Love Storyの間奏で2階の見てる眼差しが優しい
  • ・Let's Go大合唱
  • ・イヤモニを気にして両手で触ってたらしいんだけど肩すくめたポーズして笑ってたらしい。横須賀でもソレやればよかったのに!w

▼参戦したの人のブログ(別サイトに飛びます)

-----------

以上ホール22公演、自分では直接感想を聞けなかったところもあったけど、よこすか以外は(何度も言うけど楽しかったよ!)なんら問題なく進んだ様子でしたね。

あーーもうすぐ幕張だ!
絶対に見逃しては行けない箇所はたった一つ。

Rainbowの音魂なみーポーズ

見れたぁ♡

って絶対に言うよ!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!