恋の季節か安室奈美恵 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

恋の季節か安室奈美恵

2013/03/22 15:26



昨日のブログで、次来るのは飛行機雲のMVかMV集どっちかなーとか書いてたらどっちも違った・・・。

ナタリー - 安室奈美恵、新曲が「めざましテレビ」年間テーマソングに
安室「めざまし」ソング!生野&加藤アナ大感激

タイトルが「Can You Feel This Love」
なんて略せば。キャンユーはすでにしあるキャンフィー?いや、キャンラブってツイートしてる人がいたので私はキャンラブで行きますたぶん。
そしてなみーコメントが逸脱。
「どんな朝でも、新たな気持ちでスタートしてもらえるような曲になりました」

どんな朝でも、、、、。

あなた、ついこの間飛行機雲のコメントで「日曜のドラマを見てもらって素敵な月曜日の朝を迎えてもらいたい」云々申してましたよね?めざましテレビなんて毎朝じゃないですか。ってことは全ての朝ってことですよね?(土曜日はないか)

久しぶりに上出来コメント!と思ったけども、二曲いっぺんにインタビュー受けたの見え見えじゃんか。別におかしな事言ってないですよ。でもさ、飛行機雲の素敵コメントがこれで一気に薄れたじゃないか。もうなんでこう少しとんちんかんでかわいいんだよ、奈美恵さん!

それも飛行機雲の引き続き「私」一人称の歌だし、それもそれもめっちゃ愛に溢れたキュンキュンラブラブソングじゃないか。
Only YouのHouseならではの暑苦しい歌詞じゃなくて、(いや好きですよ全く否定してない)爽やかな女の子ソング。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!