目を閉じるふたたび -Beautiful - Twitterボットはディーバの夢を見るか

目を閉じるふたたび -Beautiful

2013/03/03 16:27

Cover design - http://halelii.tumblr.com/
Beautiful聴いた。

冒頭から衝撃的。ピアノの旋律のみで始まるイントロ。こんなの今まであったか。深みと厚みの低音をきかせてたと思えば一気に広がる1点の曇りのない高音クリアボイス。1曲まるごとを強弱つけて歌い上げる歌唱なんて今まで見たことない。以前に安室ちゃんの曲で目を閉じて聞く曲に初めて出会ってということでNobodyの事書いたけど、Beautifulも同じ。

Everybody's spent a night feeling like a stranger
傷を癒す術すらWe don't know
Everybody's wants to know how to be stronger
なのに涙さえwe can't control

But It's ture どんな時も
Just the way your are
We can make it through
誰もがそう輝けるLike a star

In my heart 静かに
In your heart 溢れる
この笑顔できっと We can change the world
その笑顔でもっと You can heal the world

You're beautiful
You're beautiful

Don't have to be strong そのままで
Being right or being wrong 構わない
何一つ出来ないような日もあって

It's no suprise
It's no suprise

It's ture この胸は
Aching all the time
But let's move on
一歩づつ踏み出していこう You and I

In my heart 静かに
In your heart 溢れる
この笑顔できっと We can change the world
その笑顔でもっと You can heal the world

You're beautiful
You're beautiful

そう答えはいつも
Blowing in the wind
探し続けようRain or shine
変わることない愛
In my heart 静かに
In your heart 溢れる
この笑顔できっと We can change the world
その笑顔でもっと You can heal the world
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!