Beautifulって - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Beautifulって

2013/03/21 16:49

これじゃないっすか。


これ、これ!
クチビルが
ほしいもの、
全部。


解禁されたのはコレ。 (Big Boys Cryの後に)え?テンペ系?
MV作る必要なんてあったのですか? Beautifulに対する過度な期待を真っ逆さまに突き落とすTV-SPOT。なってこった・・・。

初見の映像はライブまたはテレビの音楽番組で女神扮する安室奈美恵を口ポカーン( ゚д゚)して拝むのを楽しみにしてたのに、こんな怖い、こんな暗がりの、オドロオドロシイ安室奈美恵なんて見たくないんじゃ〜。(って思ってたけど何度も見てたらやや慣れてき…(ry
残念すぎる。たったワンシーンで評価するのもどうかと思うけど、このワンシーンでどれだけの期待を裏切られたことか…。

でも、そういえば最近の安室さんは特に期待してなくてもあの手この手駆使してリリース無双の繰り返しで、毎回豪速球なもんだからもう疲労困憊で安室さんもう分かった、あなたが凄いの分かったよ少し落ち着かせてくれよと思ってたところにBeautifulの失望感漂うMV解禁でやや落ち着きを取り戻したよね。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!