2013年の年賀状が来ていないとか、懐かしい画像見つけたとか - Twitterボットはディーバの夢を見るか

2013年の年賀状が来ていないとか、懐かしい画像見つけたとか

2019/01/09 22:21

あけましておめでとうございます。
もう1月9日ですね、こんばんは。

安室さんの年賀状が来なくなってからあまり見ていなかったから引っ張り出して見ていたら思い出しちゃったのよね。

2013年の年賀状が来てない!!!!
なんで届かなかったんだよ!!!

ってついさっきまでイラッとしていたんだけれど、そういえば2012年の終わりにファンクラブやめたからそりゃ来るわけないや。すっかり忘れてた。
ファンスペさんゴメンね、ずっと根に持ってた。


多分、2012年5大ドームツアーのアンコール衣装の写真が年賀状に使われていたと思う。
(※一晩考えたら、下の画像が年賀状じゃない気がしてきた。誰か教えて。) ※下の画像自体はファンが作成したシンガポール公演の告知(中止だったけど)



このなみえさん、めっちゃ好き。


ってか、数回前のブログでなみえさんの写真もう使わないと豪語していたけど、久しぶりに2013年の画像フォルダを開いたら安室さんづくしで懐かしい話をしたくなってイマココ。安室さんの画像を集め加工をし始めたときで、懐かしさのあまり投稿したくなってしまうのですよ。例えばこんなの。



最初に好きになった安室さん画像。超絶好き。今見てもやっぱりめちゃくちゃ好き。一言で言うと、美しい彫刻を見ている気分。愛してやまない2005年エスカワの安室さん。あれ、結局この紙面は買えたんだっけか。




画像を集めすぎて、同じ時の写真がサイズや加工違いで何枚もカメラロールに保存されるようになり、一番好きなものだけを残すべく、コラージュアプリで比較画像を作ったものの、並べてみたらどれもこれも一長一短(色味はいいけどサイズ小さい、またはその逆)で結局全て捨てずに残すことに。




そんなことをした写真を1枚にまとめたのがこれ。カオス。


もう一つ、最も好きな写真があった。



何が好きなのか、考えてみたけれど何一つ出てこない。
さっき、この方をInstagramで検索したら、つい最近も安室さんのことを投稿しててなんかとても嬉しかった。加工も含めて好き。この投稿に出会えてほんとよかった。

というか、画像を見てしまうとブログに投稿してしまう病、すぐには直らないのなぁ。やってしまっているのに自己嫌悪とか甚だしいがそれも自分として受け止めたい。

今年もよろしくお願いいたします。

P.S. 年賀状ありがとうございました。何か送ります!!!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!