安室さんがTGCに遊びに来たYO! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんがTGCに遊びに来たYO!

2016/03/20 20:29

※2013年の写真です。

遊びにジャナクテ出演してYO!VIP席にいたらしいですね。

2016年1月にSHIBUYA109で開催された「Namie Amuroコーデバトル」で1位に選ばれたRegalect(リガレクト)とコラボレーションが決定なんだそうですね。久しぶりにジーンズ姿見れるのかしら!!!
キャンスリのMVを愛してやまない私ですから、ジーンズ姿でがっつり踊ってくださいませ。

Amuro-chan went to see today's Tokyo Girl's Collection (TGC) where the 9 brands which were chosen in January through the...
Namie Amuroさんの投稿 2016年3月19日

2013年の時はTGCに参加できてそのときのことブログに何か書いてあるかなーって思って振り返ってみたら何も書いていないでやんの。

そういえばこのときはまだイベント的なことを記録として残していなかったみたい。ってかいつからいちいちイベントがある度にブログに書くようになったんだろ。きっかけが思い出せない。

あの時は開催数日前に「日本を代表する歌姫が満を持して登場!」となんてド派手な煽り文句をサイトに掲げやがって、日本中の歌姫ファンは( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
「日本を代表する」って言うぐらいだから海外でライブやったことある人でしょー、「満を持して」言うぐらいだから初登場ってことでしょーーーー、なんて予測を立てたりで大盛り上がり。歌姫と言われる人たちを全て挙げたり、あゆは海外に行ってるから却下だーーーとか。

当時ランウェイの真横で見たんですけども全く覚えてない。
どれぐらいの近さで見えたかって説明しようと思って書いた絵がこちら。

まぁ、私が描いたのはどちらでしょ?なんて、今までの下手っぴ絵を掲載しているので察してください。
特長を捉えるセンスゼロ過ぎて棒人間に嫉妬。


以前こんなのも作ったけどいま見てみると見え方がデカイ気がしなくもない。

出演していたらまたかっちょいいメイキング映像見れられるかと思ってワクワクしてたのに…。

Namie Amuro / NAMIE AMURO meets TOKYO GIRLS COLLECTION -MAKING- - YouTube


Namie Amuro / NAMIE AMURO meets TOKYO GIRLS COLLECTION - YouTube

メイキングのキャプも載せようと思ったのに見当たらない…orz
ってか出演すればよかったのにーーー。

というかもうすぐ香港だね。
長かったLIVEGENICが本当に終っちゃう。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!