香港GENIC ツアーファイナル。7ヶ月間続いたLIVEGENICツアーこれにて終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

香港GENIC ツアーファイナル。7ヶ月間続いたLIVEGENICツアーこれにて終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2016/03/27 18:49

終わっちゃた…。

とうとうLIVEGENICが全て終了しちゃった…。
香港の安室さんはめっちゃ笑顔だったらしくてとても嬉しい。
Photogenicからもうすでに笑っていたとかだし、Drでは前代未聞な歌詞ど忘れ時間が続いたとかで笑いっぱなしだったとか。

しかもさーーー!Facebookの公式がライブ前に自分のポスターをめちゃ可愛い顔して覗いてる写真や、

(´-`).。oO(下から見てもやっぱりパンツは見えないよね〜)


You can see Amuro-chan's photo with all the other artists who have done a live show at the Asia World-Expo Arena.今まで香港...
Namie Amuroさんの投稿 2016年3月26日



ライブまっただ中に、ライブ前の円陣動画をアップしてくれてお留守番組は大歓喜!

めっちゃ笑ってるカワイイ!


この静止画まだーーーー?(正座してお待ちしております)



3・2・1!NAMIEーーーーーー!
Namie Amuroさんの投稿 2016年3月26日



しかも終ってからは2回も動画アップ。

ホッシーの真似する安室ちゃんかわいい!


すげ~~~笑ってる!



The show in Hong Kong had just ended!! Did you enjoy ??Finally, all shows of「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」had...
Namie Amuroさんの投稿 2016年3月26日



そして最後の動画。

めちゃかわいいだけどさ、でもさ!
終わった\(^o^)/の動画の尺2秒。2秒だよ!それもブツっっ!!!って突然切れるあれなんすか?wみんな秒数少なくても見れて嬉しいでしょ?って感じ???
はい!嬉しいです!
ありがとうございます\(^o^)/



You made it, Amuro-chan!!!!!Amuro chanお疲れ様でした♥
Namie Amuroさんの投稿 2016年3月26日


ツアーが終りを迎え、今のところ出てくる言葉が1つしか無くて、安室さんのことがどんどんと好きになって行った、そんなツアー期間でした。

7ヶ月間、47公演おつかれさまでした!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!