安室さんが台湾に到着! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんが台湾に到着!

2016/03/04 21:09

3/5,3/6に開催されるnamie amuro LIVEGENIC 2015-2016 IN TAIPEIのため、日本時間18時ごろに台湾に到着!2013年のアジアーツアー以来、3年振りの来訪。

※その時の様子はこちらでどぞ。
安室奈美恵アジアツアー2013in台湾 現地の様子 - NAVER まとめ


相変わらずの人の多さ。つい最近まで台北松山空港の出待ちの光景は安室さんしか見たこと無くて、いつも大変そうだなぁ、嫌そうな顔してるなぁとか思っちゃうんだけど、この間初めて安室さん以外の人でここ通る光景を見て、安室さんとは真逆でとてもににこやかで嬉しそうに歩いている人達を見たのですよ。
それがPerfume。We are Perfumeの映画の中で見たんだけど、それがとても対照的で、空港の出待ちの人こわっ!って思っていたのが少し印象が少し変わった。

とはいえ、安室さんの場合人が近すぎると思うのですよ。こんな茨の道を歩かないといけないなんてとても大変と思う一方で、こう遠く離れた日本にいても安室さんを見れるという恩恵を授かりいつも神妙な面持ちで見ている。





※56秒あたり
ライブの成功を日本から祈っています。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!