安室さんの新CMオレオドールが4/10から始まる! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんの新CMオレオドールが4/10から始まる!

2015/04/01 21:54

ぉおお!朝から新ニュース!キターーーー!
4/10からCMが放送されるみたい。
でも今日ってエイプリルフールだから最初疑っちゃったじゃんね。

どんなシチュエーションなんだろ。砂漠?
その首飾りが気になるよ気になる…雰囲気がエスニックでいい感じ。ルシードみたく踊るCMが見たいよ!
そして新曲来るんだよねきっとワクワクワクワク。
5/23にはviviに安室さん登場するっぽいし、(viviのLINEアカウントで安室さんに質問したいことってアンケート取ってた)いろいろ始まった感ありあり。

それにしても肌質のアンドロイド感がすごいなぁ。いくら美容系のCMだからってこんなに修正する必要ってどこにあるんだろうかといつも思ってしまうよ。目にキラリっと星が入ってるし。
こう修正しすぎてるから、ライブ映像がニュースに流れると「太った!」言われちゃうんだよねきっと。

Here is the new commercial featuring Amuro-chan for KOSE COSMEPORT's "OLEO D'OR" shampoo☆ It is set to air all across...
Posted by Namie Amuro on 2015年4月1日

ってか「グッバイ、ダメージ。」がじわじわくる。
以前のCMに登場したあの男性の声が聞こえてきそうだ。

Here is the new commercial for KOSE COSMEPORT's new shampoo called "OLEO D'OR".The commercial will go on air all across...
Posted by Namie Amuro on 2014年4月3日

「輝きたいなら黄金で髪を洗えばいいのに」

オレオドール[OLEO D'OR] - コーセーコスメポート
サイトはまだ更新されていない…。
4/10よりも前には更新されるかなー。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!