PLAY tour 2007 カレンダーと2007年のTSUTAYAフリーペーパーと奈美恵クッション - Twitterボットはディーバの夢を見るか

PLAY tour 2007 カレンダーと2007年のTSUTAYAフリーペーパーと奈美恵クッション

2014/04/23 0:04


やっと買えた〜。
PLAYツアーのパンフが大好きでパンフにない写真がカレンダーには映ってるからずっと欲しかったのよね。とても安かったし満足満足。
外で撮ると暗いとか気にしなくて良い感じ。今度から物撮りは外でやりたい。
単焦点レンズが欲しい。

ツアーがない期間ってヤフオク見たり昔の動画見たり写真整理したりとゆったりした時間が流れててとっても有意義。
が、しかしそれもそろそろ終わりに近づこうとしてるんだよね。
嬉しいけどまた慌ただしい日々が始まるのね(遠い目)



2007年のTSUTAYAのフリーペーパーもゲット。
ヘッドフォン&フード好きはたまらない。
インタビューも長めに掲載されているんだけど2007年って各所で濃く語ってるからここではあまり掘り下げては書かれてなかったが残念。


この間再販された奈美恵クッション。
ドールはやめたからせめてクッションを。
これ毎年出してもいいと思うんだけど。(またクッション買うとかさぁ)


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!