台湾VOGUEの安室さんは美しいしオレオドールもCMも美しい - Twitterボットはディーバの夢を見るか

台湾VOGUEの安室さんは美しいしオレオドールもCMも美しい

2014/04/06 21:50

ここ数日風邪引いてダウンしてて土曜日に行くはずだったかき氷フェスにも行けず暇すぎる。
今も微熱が続きパソコンなんて開かなければいいんだけど寝てばかりで暇すぎる。

その間に安室さんの美しすぎる動画がアップされまくったのにあまり見る気が起きなくて、もしや私もう安室さんに興味ないのか?とか思ったけどただ具合悪かっただけだった。(何でそう思ったのかわからん)

で、久しぶりにブログ書こうと思ったら画像がない→キャプチャーしようx3本→twitter見る→ブログに戻る(1時間経過)←イマココ


この表情いいなぁ。

VOGUEいつ届くかなぁ。iPad版はもう見たから早く紙面でも見たい。
安室奈美惠 5個貼近她的QA|名人說故事People Story

OLEO D'OR

4月3日に解禁されたオレオドールのCM。


その前日の2日は、


ガオ~ッ、なんてイミフなライオンの画像がアップされて何の前触れかと思ったら(笑)
ソーシャルを楽しんでる感じのプロモーションで見てて楽しい。この画像はなみーが撮った写真だということにしてますし、ぜひともfanspceではライオンと一緒に撮影した写真をアップしてくれることを切に願っております。敬具

オレオドール[OLEO D'OR] - コーセーコスメポート

NEWS
 ・ナタリー - 女王・安室がライオンと古城を闊歩、ツヤ髪ブランド新CM

新ヘアケアシリーズ「オレオドール」のCMに安室奈美恵を起用、百獣の王・ライオンを従えて古城を優雅に歩く | NEW ITEM | BEAUTY | WWD JAPAN.COM

sがこれ見て、「ライオンと歌の女王」とか、


とんとんっ
雪だるまつくぅろぉ〜
ドアをあけてぇ〜
とか、

あっち行って!
とか言うから(アナと雪の女王を観た人ならなんとなく察しが)そうとしか見えなくなったじゃないか。

それにしてもお城での撮影とかさぁ、ちょっとコレジャナイ感はあるけど見たかったやつじゃん。
以前、恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム を見てきた時にお城で徘徊する安室さんが見たい!なんて思ったわけで、


こんなのを期待してたんだけど(ドレスじゃない、ライオン…)、

こんなシーンや、メイキング映像にあった、


こんなシーンがあるから、お城を徘徊するシーンが次回(って1度目もまだやってない)のCMで出来たりしないかしら(しないか・・・)

新曲「SWEET KISSES」もかっこいい。何でこう英語だとこんな自由に歌うんだろ。サビのシャウトマジかっこいいです。ところでこちらの曲もですけどESPRIQUE永遠のbaby肌の「Still Lovin' You」はいつ発売ですか?Still Lovin' Youは春に聞きたいと思ってたんですけど間に合いますかね。

グロテスクが発売になったと思ったらまた次の情報を供給してくれるとかほんと毎年毎年スピーディーですこと。自分の最新情報をあっさり置き去りにしてグイグイと次に進んでいくところをみるとこれからバラード投票の結果も新曲2曲もあるし、色々ありそうですね今年も。
歌手の安室奈美恵が、コーセーコスメポートの新ヘアケアシリーズ「オレオドール」のC­Mに出演した。輝く髪をなびかせ、まるで女王のような風格を漂わせた安室が、ライオン­を従え、古城を優雅に歩いていくという内容。撮影は1月中旬、チェコのプラハにあるネ­オ・ゴシック様式の古城で行われた。ライオンとの共演シーンは別々に撮影されたが、本­物のライオンを目の前にした安室は興味津々で、撮影の合間には一緒に写真を撮ったりし­ていたとか。CMは4月18日から放送。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!