新しいレンズ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

新しいレンズ

2014/04/25 1:50

綺麗に撮れた。
昨日カメラ屋さんに行ったらお安いSIGMAの単焦点レンズを発見してAmazonで調べたらそっちほうが安かったから家帰って調べてみたらどうやら型落ちのだったらしくビッグカメラの方が安いということで今日買ってそのまま表参道と渋谷へレッツラ。


FEELの時にこのレンズ欲しかったなぁ


光っちゃった。


iPadで現像はとても楽チン。でも微調整があまりできないからこういう光ったのの調整は難しい。


三脚なし(ガードレールに寄りかかったけど)でこれが撮れるのは良い感じ。中心がズレたorz


保護レンズは透過率が高くお値段高めの4000円ぐらいの買っちゃったから2万超えちゃったけど、単焦点で16,000円は安い。F1.4とかF1.7とか欲しかったけどお値段倍だしこれで十分。

SIGMA 交換レンズ 19mm F2.8 DN Black マイクロフォーサーズ用
by カエレバ


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!