ESPRIQUE 新CM 永遠のBaby肌の安室さんが果てしなくかわいい - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ESPRIQUE 新CM 永遠のBaby肌の安室さんが果てしなくかわいい

2014/02/01 15:40

ESPRIQUEの新CM永遠のBaby肌がキターーー。
こんなリラックしたなみーの笑顔なんてライブでしか見れないのかと思ったらCMでも見れちゃうのね。


カメラワークとなみーの目線・動きがGo Round再来で歓喜。
ESPRIQUEのすごさって、見てる側と安室奈美恵二人だけの密接な距離感を作り出し、最高に可愛い笑顔でこちらに語りかけてくるからキュン死寸前。
「奈美恵とわたしの世界」
まさにファンタジー。 

ESPRIQUEは現実の世界をファンタジーにするのがほんとに得意。
だからファンタジーそのまんまのネオライとかはふつーすぎて面白味がないんだよね。
La La Laのときはどうなってしまうのかエスプリ!とか思ってたけど戻ってきてくれて嬉しい。今期で終わりって噂あるけどどなんだろ。これで最後なのかな…。永遠とか言っちゃって終わり感が漂う。

今回のエスプリで、今までGo Roundがナンバーワンだったけど、FEELで見せつけられた笑顔に慣れてしまった私はもう昔には戻れないねぇ。笑顔がとてもやわらかい。

曲はStill Lovin' Youって新曲みたい。
春っぽい爽やかな歌だね。
最初聴いた時、洋楽っぽい。と、とても陳腐な感想言ってしまった自分が恥ずかしい。

安室さんが英語でこんなにやわらかく歌ってる曲って今まであったかしらね。
これまでの英詞ってほぼダンストラックで硬質だったり、OnlyYou・Let Me Let You Goな歌い上げ系だったからまた新しい安室さんが見れて嬉しい。(聞けて?)

安室さんにとって邦楽・洋楽って区切りはもはやないのね。(ワールドポップではない)


ケースを閉めるパタって音で距離の近さを感じてニヤける。
この辺りGo Roundのカメラワークが似てて大好き。こっちのほうがなみーの顔好きだけど手をかざすあのニクイ演出に焦らさせたことは忘れない。

一瞬のこの目が焼きつくのよね。透明感生まれた。

何歳になられましたっけ?

肩甲骨好きにはたまらない。

ESPRIQUE関連リンク
ESPRIQUE | Twitterボットはディーバの夢を見るか

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!