富山旅2013 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

富山旅2013

2013/09/15 2:19

9月6日(金)に富山FEELしてきたわけだけど、前の日に作ったFEEL仕様ダンボーくん。
別に持っていくわけじゃなかったんだけどドームのグッズチラシでもこういのやってたからふと思い出してダンボーくんにFEELグッズチラシを着せてみた。
うん、なかなかかわいい。
スペースチャンネル5に出てきそうなキャラやね。ちゅ〜ちゅ〜へい!

ってことで。富山旅行の日記でも。


ダンボーくんを連れてくのは難しかったのでwithアムロッチ。切り抜いたダンボーくんと一緒。



以前からTwitterで仲良くしてるTさんと機内でバッタリ遭遇!会報くれるって話をしてたんだけど持ってきてくれてた!わーいわーい!(全部自分のかと思ったら他の人の分まであると聞いてできればスルーしたいw)

アムロッチ!/^o^\フッジッサーンだよ~。


機内が (」°ロ°)」<ピクチャーーーー!

ホテル



富山オーバードホール

ホワイトボードに貼られる感じがいいよね。


なんと、ここで気づいた。私、ホテルにポンポン忘れたorz

白タオルだけ買った。

この布欲しい。

人が集まってきたー。

アムロいきまーす!

本日のセットリスト。

押せ押せギュウギュウで撮影も一苦労。

越中膳所 海の神山の神 ってお店。ここでも機内で遭遇したTさんとバッタリw

次の日、ポートラムって路面電車に乗る。

お水のイラスト可愛かった。

電車を待ってる間に母親がグッズのチラシ見てて、「お母さんコレ欲しい」とDimension Point のバッグチャームを指さしてたけど見て見ぬ振りした。


サイクリングコースとか書いてあるから軽く右側まで行けるのかと思ったら、
33kmとか書いてあって、あー本気の自転車人達用ね、この地図。

海に続く路地ってどこ行っても似た雰囲気があって通る度にワクワクする。
空が広がる感じが好き。




なんでこう曲がったんだろ。

この距離だとあまり音が聞こえないのに、

ここまで来るとごおおおお〜って凄い音。

なんて花だろ。

なんかカワイイお店発見。(店内は撮影禁止)
古道具屋さんだった。

コレ買った。

ミニ譜面台。店内で親が何に使うの?と執拗に聞いてきたが無視。
恥ずかしくて言えるわけ無いでしょ。安室さんの何かを置くなんて。(何かは決めてない)


昔のデザインの薬

FB更新されたんだけどかわいいんだけど。なにこれ。かわいい。

歩いてたら見つけた飛びだんご。お茶付きで一つ70円。
七福亭


登ったところで天気悪いし階段だし登らなかった。


素敵な日本家屋のご飯屋さん。お店の名前が分からない。



地下通路にあった会場写真。
これを見ると4階1番前だったから目に入ったと信じてもいいと思うよ。


  [N] 美しすぎるスターバックス!?世界一美しいスターバックス 「スターバックス富山環水公園店」

これで500円か。こんなもんか。


最終便で帰ります。
(この後が疲れた・・・。羽田着いて表参道へ。
安室さんの3Dホログラムが見られるGUCCI)


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!