FEEL tour 2013セットリストの理解度上昇中(たぶん) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

FEEL tour 2013セットリストの理解度上昇中(たぶん)

2013/09/06 10:36

なんだかね・・・。
GUCCI青山に安室さんのマネキンが飾られてますね。3Dスキャンで製作されたらしんだけど、嘘はダメだよ嘘は・・・。ないものがあるあんてあるある詐欺ですよ奈美恵さん。

FNOスペシャルコラボレーション。グッチ青山に、3Dマネキンの安室奈美恵がついに本日登場!|ニュース|ファッション|VOGUE

今日は富山FEELの日!
の前に、セットリストの件を書こうと思ってたのにサボり過ぎた。
横須賀からセットリストのプレイリストを作って聞いてみた結果、少しわかった気がするので( ..)φメモメモ。

namie amuro FEEL tour 2013 Setlist:


01. Alive -ダンストラック
これは特になにも言うことなし。オープニングはコレしか無いし。

02. Hands On Me -ダンストラック
これな・・・。イキナリ踊らせようとする画策なのかAliveから始まってFEELのノンストップ感を存分に体験。

03. Sit! Stay! Wait! Down! -ミディアム
・・・・。かと思うきやこれ?ついさっきまで踊らせる気満々なのに、待って!ってどういうことですか?安室さん。って思ってると「Boy oh, boy oh boy, oh boy...  訳が分からない〜♪」なんて聞こえてくるわけ。
はぁ?!さっきさ、「Boy put your hands on me!!」って言ったよね?
Do S !

04. Hot Girls -ミディアム
aaaaa....しまいには世界が女が動かすのよとか言っとる。そですか。


05. YEAH-OH -ダンストラック
はい。もうどーなっても構いません、ハイ。

ーーーーーーーーー
衣装替え前までで、こうも揺さぶれるわけで、今回のコンセプトって「限界までの振り幅」にどこまで着いてこれるかの挑戦ですかね。

「囚われの身、アムラー」
ーーー

06. Poison -ミディアム
07. Rainbow -ミディアム
08. Go Round -ミディアム
09. Make it happen -ダンストラック
10. La La La -ダンストラック
11. Let Me Let You Go -バラード

この辺りの妄想・理解が全くできない。この流れは一体なんなんだろう。
毒々しい紫の濃艶をまき散らしたかと思えば、晴れやかな虹色サマー。
その前にできれば霧雨ぐらいの雨(La La La がいいかな)でも欲しかったです。
PoisonあたりにNeonlight Lipstickあると白雪姫繋がりでいいじゃんね。

La La LaからLet Me Let You Goの流れは単純に清々しくて耳心地が良い
ーーーーーーーーー

衣装替え
12. Wonder Woman -ダンストラック
13. Damage -ダンストラック
14. Higher -ダンストラック
15. In The Spotlight (TOKYO) -ダンストラック
16. ONLY YOU -ミディアム
17. Love Story -バラード

ここは、2010年と2011年の総集編パートでHigherからインスポに繋がるところなんて、安室さん楽曲の転換期(ダンスミュージックへと)にも繋がっていい感じ。
ーーーーーーーーー

衣装替え
18. Supernatural Love -ミディアム
19. Big Boys Cry -ミディアム
20. Stardust In My Eyes -ダンストラック

男性ダンサー紹介
21. UNUSUAL -ダンストラック
22. Let’s Go -ダンストラック
23. Heaven -ダンストラック

さっぱりわからん・・・。BBCのあとのスタダ?3曲しか歌ってなくてこのあとにダンサー紹介って間があるのがどうもしっくりこない。
今までって、後半にいくつ連れてダンストラック満載でノンストップ的に盛り上がるのを経験してるからブツギリ感を極度に感じてしまう。

ここでアンユー・レッツラを持ってくるのはLS・ドームのオーラス意識なのかしら。それはすでに体験したのでもういいよって思ってしまうけど来れなかった人たち向けかしら。以前ツアーのラスト当たりの曲って前半に持ってくることが多かったのに何の心境の変化かしら。ドームレッツラのどーーーーーん!がね、身体から離れないよね。


ーーーーーーーーー
-ENCORE-
24. Fight Together -ミディアム
25. Can You Feel This Love? -ミディアム
26. Contrail -ミディアム

FTは前回の横須賀の感想でも書いたけど、FEELの世界観に合わないけどささやかなファンサービスよね。
あと2曲はここしかない。

さっくとおわり。
横須賀ではブツギリ感が顕著に感じたんだけど、今日はどうやって感じるかしらね。
富山ふぃ〜〜〜〜るに行って参ります。

はぁ・・・なんでびゅりほーないんよorz




Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!