安室さんの新曲「Just You and I」のMVが解禁したーーー! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんの新曲「Just You and I」のMVが解禁したーーー!

2017/05/23 4:56

Just You and IのMVが解禁した〜〜!

オフィシャルの説明
「Just You and I」MVは、“光”をコンセプトに制作。柔らかな光のフレアで創られた幻想的な抽象空間で、かけがえのない存在への深い愛情を綴った歌詞を歌う暖かな映像作品。


テレビのコメントで今回はCGを使用せずクリスタルやライトに照明を反射させることで自然で柔らかな光から幻想的な世界を作り出しました、と言ってたよ。一番幻想的な光景を見てるのってスタッフさんだーーー!いいないいな。

うん、テンペとかHeroっぽくてそっかぁって感じだけど、でも髪の毛の色が全然染めていないだけあってとても新鮮。トーン落とした色合いがこの歌にはぴったりだね。

こういう幻想的と言われる映像はBlu-ray画質で見たいところなんだが、発売されるのはDVDという悲しさね。買うのはDVDでいいから配信でHD画質で見せてくれたらいいのになぁ。最近さ、CD買うとスマホやPCで映像見れるってやつやってるけど、安室さんはあれいつ導入してくれるのかしら。







安室奈美恵 / New Single「Just You and I」Music Video -short ver.- - YouTube



安室奈美恵 / New Single「Just You and I」30sec TV-SPOT - YouTube


前回、Just You and Iのアートワークの記事につけたAmazonへのリンクのランキングが、CD+DVDだけ上がってる。
以前のランキングは、早期購入(ポスター付き CD+DVD)59位、CD+DVD177位、CD540位(Just You and I仕様の各Webサイトのキャプチャーとアートワーク)

by カエレバ


by カエレバ


by カエレバ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!