[100公演目 大阪1日目] とうとう100!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[100公演目 大阪1日目] とうとう100!- LS2016-2017

2017/05/02 22:11

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

とうとう100公演目!
これはJust You and Iのときかな。

実質は鳥取公演が中止になっているから99公演目だけど、まぁああああすごい!
今日ライブ映像のフラゲ日だったわけだが、最初から最後まで見てるだけでめっちゃ疲れたのにこの人はこれを99回もやってるわけでしょ。マジスゲー。

私のファイナルもとうとう明日。
じっくりライブ映像を見てから準備するぜって思っていたんだけど2回(でも2回目は本編のみ)見ただけで、ライブ行ってる時みたいにかわいいかっこいい言いまくって疲れちゃって見るのを断念…。

初見から最高って言葉しかなかったね。
って、ライブ映像の感想ばかりになっちゃうからそろそやめよっと。シークレットの出し方のときのもう少し書こっと。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!