後6日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

後6日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

2016/08/13 0:00

あと6日!


今回は、以前にPhotoshopの勉強がてらに作った、

study.09 Digital Star Effectをやったら応用できるようになってきた - Twitterボットはディーバの夢を見るか
これを参考に。
でもやっぱり電球がある素材のほうが綺麗だなぁこのエフェクトは。

そういえば、ナミエムービーでツアー1週間前を記念して、代々木第一体育館にクリちゃんがゲストに来た時の動画が配信されてた!舞台から降りてきたあとのクリちゃんが感極まって立ち止まって泣いている姿に私も泣いちゃった。

で、次はチケボから連絡が来て、チケット配信はまさかの前日18日の20時頃!以前は1週間だったのが去年は4日前になって今年になってとうとう前日。
転売対策ですかね。転売対策やってます姿勢を見せてくれるのはとても良い。もっとヤレ。とっとと顔認証ヤレ。ってか指紋認証でも良くないの。とりあえずマイナンバーだけは嫌だ。

ってかさ、ファンスペからは、みんなが見たかったクリちゃんとのコラボ動画だよーーー!って飴がきて、チケボからチケット配信は前日だぜ!キリッという鞭が飛んでくるツアー1週間前って新しい取り組みですね。どっちも運営がボードウォークやんけ!
そんな風にわざわざ気持ちを揺さぶらないでちょうだい!

あとさー、今年のこれはいつくるんですかね。ずっと待っているですけども。






<正方形版>
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!